【本日限り】AmazonにてHBADAとAutoFullのゲーミングチェア、低反発クッションなどがセール価格で販売中!

Amazonの特選タイムセールにて、HBADAとAutoFullのゲーミングチェアやデスク、低反発のクッションやマットレスがお買い得価格で販売中です!

その他 インサイド レコメンド
【本日限り】AmazonにてHBADAとAutoFullのゲーミングチェア、低反発クッションなどがセール価格で販売中!
【本日限り】AmazonにてHBADAとAutoFullのゲーミングチェア、低反発クッションなどがセール価格で販売中! 全 5 枚 拡大写真
Amazonの特選タイムセールにて、HBADAとAutoFullのゲーミングチェア、低反発クッションやマットレスなどがお買い得価格で販売されています。セール価格での販売は2021年4月6日23:59までとなっていますので、気になる商品を見かけたらお見逃しなく!

Amazon特選タイムセールページ

ゲーミングチェアは2種類のメーカーがセール中!


特選セールでは、HBADAとAutoFullのゲーミングチェアがお買い得価格で販売されています。

HBADAのゲーミングチェア



HBADAは2008年に創業されたメーカーで、年間100万台以上の椅子を生産・販売し、日本やアメリカなど世界各国のユーザーに愛用されています。ゲーミングチェアは人間工学に基づくデザインがなされており、リクライニングとロッキングにより座面の角度を調整・固定が可能。アームレストも昇降するため、個々のプレイヤーに合わせた位置で安定したゲームプレイをサポートしてくれます。

ボディは頑丈なスチールフレームと質感のある破れにくいソフトレザーで設計されており、座面は高密度ウレタンフォームなので快適な座り心地が実現。ヘッドレストとライバーサポートも付属しているので、首や腰の疲労も軽減できます。コスパも良いのでゲームに限らず、お仕事や趣味にも使えるゲーミングチェアですね!

AutoFullのゲーミングチェア



プロフェッショナルゲーミングチェアブランドのAutoFullは、e-Sportsを支える存在として、世界の主要な競技会の公式ゲーミングチェアに選ばれているメーカーです。また、先進的な商品開発によって100以上の製品特許を持ち、コンセプトから完成品まで、人間工学技術とe-Sportsプレイヤーのアドバイスをもとに改良を重ねているのが特徴。

ゲーミングチェアは手触りや座り心地も快適で、合皮を使った座面は少しの汚れならさっと拭くだけと、お手入れが簡単な点も魅力。3年保証もついているので、安心して長く愛用できますね。


また、リクライニング・ロッキング機能が搭載されており、同社のゲーミングデスクと組み合わせると寝たまま作業ができる環境を作れます。アームの高さも調整可能なので、腕を自然な位置で固定し、正しい姿勢でゲームプレイに集中できますよ!


女性プレイヤーには「櫻の雪兔」をイメージしたこちらのゲーミングチェアがおすすめ!ピンクと白のキュートなボディデザインはもちろん、背もたれ上部についたウサギの耳ともこもこな尻尾もアクセントになっています。

クッションやマットレスなどもお買い得価格で販売



低反発クッションは一見すると効果が分かりづらいのですが、使ってみると腰や首がとても楽になる便利なアイテムです。ゲーミングチェアや座椅子に合わせるだけでなく、ダイニングチェアやソファの背もたれ部分に置いておくのもいいですね。


みなさんは朝起きた時に頭や首が痛いと感じたことはありませんか?それは枕の高さが合っていないことが原因かもしれません。低反発の枕は沈みこむような作りになっているので首への負担が少なく、目覚めの心地よさを実感できるはずです。


筆者が気になったマットレスがこちら。珍しい四つ折りタイプとなっており、マットレス以外にカウチソファー・ソファー・枕付きマットと3つの使い方ができます。部屋のスペースを効率よく使えるので、この春からひとり暮らしを始めた方や引っ越しをされたばかりの方におすすめです。



以上、Amazonの特選タイムセールを紹介しました。お買い得価格での販売は2021年4月6日23:59までとなっていますので、ゲームプレイ環境をワンランクアップしたい方や新生活に合わせて買い替えを考えている方はぜひご覧ください!

Amazon特選タイムセールページ

《INSIDE》

この記事の感想は?

この記事の写真

/

関連ニュース