『モンハンライズ』ヒノエ・ミノトは最初、黒髪と白髪の双子だった!青衣装バージョンも見られる“ラフ画”に注目

『モンハンライズ』の受付嬢「ヒノエ」と「ミノト」のラフ画が公開。最初は黒髪・白髪の双子だったことが明かされています。

任天堂 Nintendo Switch
『モンハンライズ』ヒノエ・ミノトは最初、黒髪と白髪の双子だった!青衣装バージョンも見られる“ラフ画”に注目
『モンハンライズ』ヒノエ・ミノトは最初、黒髪と白髪の双子だった!青衣装バージョンも見られる“ラフ画”に注目 全 3 枚 拡大写真

カプコンが手掛けるニンテンドースイッチ向けハンティングACT『モンスターハンターライズ』。本作の公式Instagramにて、「ヒノエ」と「ミノト」のラフ画が公開されています。

里クエストの窓口となる「ヒノエ」、集会所クエストの窓口となる「ミノト」。受付嬢にして姉妹でもある2人は、メインストーリーにも密接に絡むなど、スポットライトが当たる場面は多め。その美しさも相まって、本作のヒロインと言える立場のキャラクターです。


どちらも黒髪で瓜二つ、違いは雰囲気や性格ぐらいだった2人ですが、ラフ段階では髪色に違いが。最初は黒髪・白髪の双子だったことが明かされています。衣装も青色バージョンを用意していたほか、髪飾りにまで違いがあったようです(画像は左右の矢印で切替できます)。

このデザインに公式アカウントも「大正時代のおしゃれを楽しんでいる女性の服装のようで、とっても性癖にささります…!」とコメント。ゲーム内とは少し印象の異なる2人を、この機会にチェックしておきましょう。


《茶っプリン》

この記事の感想は?

この記事の写真

/

特集

関連ニュース