アーケード版『ギルティギア ストライヴ』が稼働延期にー新たなロケーションテストを時期を見て実施予定

アーケード版『ギルティギア ストライヴ』が稼働延期に。正式な稼働日は追って発表。

その他 アーケード
アーケード版『ギルティギア ストライヴ』が稼働延期にー新たなロケーションテストを時期を見て実施予定
アーケード版『ギルティギア ストライヴ』が稼働延期にー新たなロケーションテストを時期を見て実施予定 全 1 枚 拡大写真

アークシステムワークスはアーケード版『ギルティギア ストライヴ』稼働時期変更を発表しました。

2021年6月11日にPS5/PS4/PC版が発売される本作。アーケード版も同時期の全国一斉稼働を予定していましたが、昨今のコロナウィルス感染症の影響によって、実店舗環境でのテストが十分に行えていない状況が続いていました。同社は万全の製品品質で商品・サービスを提供するため、延期を決断したとしています。

今後については状況を見つつ、適切な時期にロケーションテストを実施予定。正式な稼働日は追って発表となります。

アーケード版のロケーションテストは今年4月、東京・大阪・福岡・秋田の7店舗で実施予定だったものの、感染拡大を考慮し福岡・秋田のみの開催となっていました。

アーケード版稼働時期変更のお知らせ
https://www.guiltygear.com/ggst/jp/news/acrday/

《ねんね太郎》

また、お会いしましたね ねんね太郎

ゲームセンターとテレホーダイが生み出す濁流に、満面の笑みで身投げした雑食系ゲーマー。油断すると余裕で半日は寝てしまうため、スヌーズ機能が欠かせない。ゲーム以外の趣味は、モノを捨てること。

+ 続きを読む

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

関連ニュース