サービス終了の『サクラ革命』、一部機能を楽しめる「機能限定版」の情報公開―事前の“データ一括ダウンロード”が必須に

2021年6月30日をもってサービス終了となる『サクラ革命~華咲く乙女たち~』に関して、サービス終了後も一部機能を楽しめる「機能限定版」の情報が公開されました。

モバイル・スマートフォン iPhone
サービス終了の『サクラ革命』、一部機能を楽しめる「機能限定版」の情報公開―事前の“データ一括ダウンロード”が必須に
サービス終了の『サクラ革命』、一部機能を楽しめる「機能限定版」の情報公開―事前の“データ一括ダウンロード”が必須に 全 2 枚 拡大写真

セガとディライトワークスは、2021年6月30日をもってサービス終了となる『サクラ革命~華咲く乙女たち~』に関して、サービス終了後も一部機能を楽しめる「機能限定版」の情報を公開しました。

「機能限定版」では、「乙女鑑賞」「ストーリー回想」といった機能のほか、キャンプ画面で乙女との交流や乙女詳細を楽しめるとのこと。ただし、全機能を使うためには、予めデータの一括ダウンロードが必要となります。ダウンロードが完了していない場合、「乙女鑑賞」「ストーリー回想」などの機能が利用できませんので、ご注意ください。

データのダウンロード期間は6月16日17:00~6月30日12:59までで、方法などは開始時に改めて伝えるとしています。なお、データダウンロードを含めたアプリの容量は約5.2GBになるとのこと。容量を空けた状態で準備しておきましょう。

■「機能限定版」の配信について
https://sakura-kakumei.sega.jp/info/detail/000613.html?dummy=2021_0609_1513

《茶っプリン》

ゲームライター 茶っプリン

「ゲームの新情報を一番に知りたい、そして色んな人に広めたい」そんな思いからゲームライターに。インサイドではニュースライター、時々特集ライターとして活動。関係者、ユーザーから生まれるネットブームにも興味あり。

+ 続きを読む

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

関連ニュース