『龍が如く』声優・黒田崇矢さんが桐生ココさんへ感謝のメッセージ …「今まで桐生一馬を愛して下さりありがとうございました」

ホロライブを卒業する桐生ココさんは「卒業まで全力で突き進んで桐生一馬のような伝説になります!!!!」と感激と決意の言葉を残しています。

その他 VTuber
『龍が如く』声優・黒田崇矢さんが桐生ココさんへ感謝のメッセージ …「今まで桐生一馬を愛して下さりありがとうございました」
『龍が如く』声優・黒田崇矢さんが桐生ココさんへ感謝のメッセージ …「今まで桐生一馬を愛して下さりありがとうございました」 全 1 枚 拡大写真

7月1日の「卒業ライブ」をもって、所属プロダクションのホロライブを卒業し、活動引退することを発表しているVTuber・桐生ココさん。そんな彼女に向けて、『龍が如く』シリーズの主人公「桐生一馬」の声優を務める黒田崇矢さんが感謝と激励のメッセージを寄せ、話題を集めています。

“仁義と任侠を重んじる正義感あふれるドラゴン”である桐生ココさんは、初めての長編ゲーム実況タイトルに『龍が如く7 光と闇の行方』をチョイス。また本作シリーズを通して学んだ、偏った日本語を多用することから「会長」というキャラクターを確立してきました。「桐生一馬」が“推し”であることを公言しており、『あつまれ どうぶつの森』を舞台に実施されたはずのプロダクション主催企画「ホロライブ釣り王決定戦」では、なぜかその桐生一馬(『龍が如く OF THE END』)を操作していたのが印象深く残っているファンも多いかもしれません。

メンバーシップ限定配信の告知ツイートへのリプライという形で行われた、この素敵なサプライズ。桐生ココさんは「泣きそう」「名前を呼んでいただける日が来るとは思いませんでした!!!!!!」と感激の声を上げているほか、「桐生ココは卒業まで全力で突き進んで桐生一馬のような伝説になります!!!!」と、卒業まで駆け抜ける決意を新たにしています。


《ジュイス内藤》

この記事の感想は?

この記事の写真

/

関連ニュース