『原神』すべてが麗しい「凝光」の新作フィギュア公開!LEDギミック搭載、小物まで事細かに表現された驚きのハイクオリティ

『原神』登場キャラクター「凝光」の1/7スケールフィギュアが公開。残念ながら現時点で日本向けの販売は告知されていません。

その他 フィギュア
『原神』すべてが麗しい「凝光」の新作フィギュア公開!LEDギミック搭載、小物まで事細かに表現された驚きのハイクオリティ
『原神』すべてが麗しい「凝光」の新作フィギュア公開!LEDギミック搭載、小物まで事細かに表現された驚きのハイクオリティ 全 5 枚 拡大写真

miHoYoは、PC/PS5/PS4/スマホ向けオープンワールドRPG『原神』について、登場キャラクター「凝光」の1/7スケールフィギュアを公開しました。

プレイアブルキャラでもある「凝光」は、璃月七星が1人・天権として璃月港の発展に貢献する人物。璃月上空に空中宮殿「群玉閣」を構え、日々激務をこなす敏腕商人です。性能面も優秀で、入手しやすい★4でありながら強さは折り紙つき。メインストーリーでも大活躍を見せてくれました。

本フィギュアでは、彼女の真面目かつ妖艶な雰囲気そのままに、周囲の小物まで事細かに表現。こちらを見つめる鋭い視線から、優雅に構えたキセル、艶めかしい脚組と、漂う雰囲気は間違いなく“大商人”のそれ。左側の行灯にはLEDギミックも搭載されています。

現時点では中国のみで取り扱われており、2022年5月頃に発売予定。残念ながら日本向けの発売は告知されていません。同社から発売予定の「クレー」フィギュアと同じく、後に日本で取り扱われる可能性もありますので、続報を待ちましょう。


《茶っプリン》

ゲームライター 茶っプリン

「ゲームの新情報を一番に知りたい、そして色んな人に広めたい」そんな思いからゲームライターに。インサイドではニュースライター、時々特集ライターとして活動。関係者、ユーザーから生まれるネットブームにも興味あり。

+ 続きを読む

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース