『ウマ娘』「フジキセキ」の勝負服が初公開!原案そのままの姿に「流石フジ先輩」「セクシー過ぎる!」の声殺到

「ヒシアマゾン」の育成シナリオにて、「フジキセキ」が勝負服を初披露!原案そのままの胸元をガバッと開けた姿に、「セクシー過ぎる!」などの反応が上がっています。

モバイル・スマートフォン iPhone
『ウマ娘』「フジキセキ」の勝負服が初公開!原案そのままの姿に「流石フジ先輩」「セクシー過ぎる!」の声殺到
『ウマ娘』「フジキセキ」の勝負服が初公開!原案そのままの姿に「流石フジ先輩」「セクシー過ぎる!」の声殺到 全 5 枚 拡大写真

Cygamesが手がける育成シミュレーション『ウマ娘 プリティーダービー』。本日6月21日に実装された「ヒシアマゾン」の育成シナリオにて、「フジキセキ」の勝負服が初公開されました。

美浦寮長を務めるヒシアマゾンと並び、栗東寮長を務めるフジキセキ。いわゆる“女学園の王子様”的な存在で、彼女の“ポニーちゃん呼び”に落とされたウマ娘は数知れず。寮長を務めるだけあり、いつも親身になって助けてくれる優しい性格をしています。

フジキセキが登場するのは、シニア級4月前半に訪れる「ファン感謝祭」。美浦寮長vs栗東寮長によるカレー作り対決にて、エンターテイナーを思わせる男装風の勝負服を見せてくれます。これはキャラクター紹介ページの原案(公式サイト)とほぼ相違ありません。


本作では、ゲーム実装時に原案からデザイン変更される場合があります。一部では“原案が刺激的すぎるから”という予想も挙がっており、特に今回のヒシアマゾンは大幅に変更されました。

フジキセキについても、原案は胸元をガバッと開けた勝負服ゆえに「さすがに胸元は閉まるだろう」と言われていましたが、そのまま開けっぱで登場。これに対しTwitter上では、「フジキセキがセクシー過ぎる。流石フジ先輩」や「フジキセキさんセクシー過ぎんだろ。すき!!!てかカッコいいよなあ」などの反応が上がっています。

なお、今回は勝負服のお披露目だけであり、レースでの出走は確認されていません。彼女の走る姿も実に楽しみなところ。いつか来るであろう実装を待ちましょう。


《茶っプリン》

この記事の感想は?

この記事の写真

/

特集

関連ニュース