肉体に自信のある“にじさんじライバー3名”が「三羽烏漢唄」を熱唱!どこまでも漢らしい『グラブル』の名曲―褌姿まで最高にソイヤ

ベルモンド・バンデラスさん、花畑チャイカさん、舞元啓介さんによる「三羽烏漢唄」の歌ってみた動画が公開されました。ソイヤ!

その他 VTuber
肉体に自信のある“にじさんじライバー3名”が「三羽烏漢唄」を熱唱!どこまでも漢らしい『グラブル』の名曲―褌姿まで最高にソイヤ
肉体に自信のある“にじさんじライバー3名”が「三羽烏漢唄」を熱唱!どこまでも漢らしい『グラブル』の名曲―褌姿まで最高にソイヤ 全 3 枚 拡大写真

数ある『グランブルーファンタジー』のキャラクターソングにおいて、特にインパクトが強い一曲「三羽烏漢唄」。にじさんじ所属VTuberであるベルモンド・バンデラスさん主動のもと、本楽曲の歌ってみた動画が公開されました。

ゲーム内イベント「カイオラ」にて初披露された「三羽烏漢唄」は、今や「ソイヤ!」ネタでおなじみになったオイゲン、ソリッズ、ジンによるキャラクターソングです。筋骨隆々かつ褌のみという姿もさることながら、その“とてつもなく漢らしい歌唱”にプレイヤーたちは熱狂。絶大なインパクトを残しました。

今回の歌ってみた動画では、ベルモンド・バンデラスさんに加え、同じくにじさんじ所属VTuber・花畑チャイカさん、舞元啓介さんが参加。ぴろぱるさん制作の動画では、ケースワベさんによる“3人の褌イラスト”も披露されています。このほか、音源制作は弦月藤士郎さん、MIXはよしけんさんが担当。原曲同様、どこまでも漢らしい雰囲気に注目です。

ちなみに、現在ゲーム内では「三羽烏漢唄」の3人が登場するうえ、どことなく近い雰囲気を感じるイベント「元帝国軍人のおじさん(37歳)がサウナに目覚めたら人生もととのった話」が開催中です。騎空士の方はこちらもお見逃しなく。


《茶っプリン》

ゲームライター 茶っプリン

「ゲームの新情報を一番に知りたい、そして色んな人に広めたい」そんな思いからゲームライターに。インサイドではニュースライター、時々特集ライターとして活動。関係者、ユーザーから生まれるネットブームにも興味あり。

+ 続きを読む

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

関連ニュース