『アークナイツ』昇進姿のテキサスを立体化!風になびく髪が凛々しく映える

『アークナイツ』ペンギン急便の一人、テキサスがフィギュアになりました。昇進2の姿を完全再現。通販特典でゆるい表情のキーホルダーも付属します。

その他 フィギュア
『アークナイツ』昇進姿のテキサスを立体化!風になびく髪が凛々しく映える
『アークナイツ』昇進姿のテキサスを立体化!風になびく髪が凛々しく映える 全 6 枚 拡大写真

グッドスマイルカンパニーはスマートフォンゲーム『アークナイツ』より、フィギュア「テキサス 昇進段階2」の発売を決定しました。

本商品は「ペンギン急便」メンバー「テキサス」の昇進段階2で描かれる姿を再現したもの。スキル“剣雨”によって地面に刺さった無数の剣や、昇進後に現れる背後の狼まで立体化。風になびく髪や細かな衣装・装備まで、しっかりと作り込まれています。

オンライン特典として、何とも言えぬ表情をした、ゆるいテキサスのキーホルダーも付属します。

凛としながらも美しいテキサス、ぜひ飾ってご堪能ください。価格は21,400円(税込)。受注生産となり、予約期間は2021年6月29日(火)~8月18日(水)21時までです。

テキサス 昇進段階2【特典付き】:商品紹介ページ


《高村 響》

多義的に面白いことが好きです 高村 響

兵庫県生まれ。子供の頃からゲームを初めとしたサブカル全般にハマっていたものの、なぜか大学にて文学研究で博士課程まで進むことに。本が好きで、でも憎い。純文学を中心とした関係性の中で生きていたが、思うところあってゲームライターに転向。その結果、研究のさなかゲームをしまくっていたことが恩師にバレつつある。 読んでくださっている皆様、どうぞよろしくお願いします。

+ 続きを読む

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース