『アズレン』水着ジャベリンが眩しい!健康的なプロポーションや瑞々しい肌を絶妙に立体化

アルターは7月9日、「アズールレーン ジャベリン ビーチピクニック!Ver. 」の予約を開始した。

その他 フィギュア
『アズレン』水着ジャベリンが眩しい!健康的なプロポーションや瑞々しい肌を絶妙に立体化
『アズレン』水着ジャベリンが眩しい!健康的なプロポーションや瑞々しい肌を絶妙に立体化 全 4 枚 拡大写真

アルターは7月9日、「アズールレーン ジャベリン ビーチピクニック!Ver. 」の予約を開始しました。『アズールレーン』よりロイヤル所属の駆逐艦「ジャベリン」が水着姿で登場です。

ブルーの水着で元気な笑顔を見せるジャベリン。丁寧に作り込まれたプロポーションや肉感表現に、瑞々しい肌の彩色が合わさり魅力溢れる仕上がりとなっています。パラソルやバスケットの細部にいたるまで拘られた本商品。バカンスを楽しむ姿がしっかりと再現されています。

価格は20,680円(税込)。あみあみなどで予約が可能となっています。

「アズールレーン ジャベリン ビーチピクニック!Ver. 」:販売ページ


《高村 響》

多義的に面白いことが好きです 高村 響

兵庫県生まれ。子供の頃からゲームを初めとしたサブカル全般にハマっていたものの、なぜか大学にて文学研究で博士課程まで進むことに。本が好きで、でも憎い。純文学を中心とした関係性の中で生きていたが、思うところあってゲームライターに転向。その結果、研究のさなかゲームをしまくっていたことが恩師にバレつつある。 読んでくださっている皆様、どうぞよろしくお願いします。

+ 続きを読む

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース