『ポケモンユナイト』事前DLがスタート!容量は約930MB、早期特典「ゼラオラ」をお見逃しなく

スイッチ版『ポケモンユナイト』事前DL開始!7月21日のサービス開始に備えましょう。

任天堂 Nintendo Switch
『ポケモンユナイト』事前DLがスタート!容量は約930MB、早期特典「ゼラオラ」をお見逃しなく
『ポケモンユナイト』事前DLがスタート!容量は約930MB、早期特典「ゼラオラ」をお見逃しなく 全 1 枚 拡大写真

株式会社ポケモンは、ニンテンドースイッチ版『Pokémon UNITE(ポケモンユナイト)』の事前ダウンロードを開始しました。

本作はシリーズ初、5VS5のチームバトルが楽しめるMOBA(マルチプレイヤーオンラインバトルアリーナ)形式の対戦アクション。待望のサービス開始日が、明日7月21日に迫っています。プレイ予定の方は事前にダウンロードを済ませておくと良いでしょう。容量は約930MBとなります。

なお、早期ダウンロード特典で「ゼラオラ」が入手可能です。INSIDE編集部では本作の先行体験に参加し、ゼラオラを使用したプレイレポも掲載しています。併せてご覧ください。



《高村 響》

多義的に面白いことが好きです 高村 響

兵庫県生まれ。子供の頃からゲームを初めとしたサブカル全般にハマっていたものの、なぜか大学にて文学研究で博士課程まで進むことに。本が好きで、でも憎い。純文学を中心とした関係性の中で生きていたが、思うところあってゲームライターに転向。その結果、研究のさなかゲームをしまくっていたことが恩師にバレつつある。 読んでくださっている皆様、どうぞよろしくお願いします。

+ 続きを読む

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース