『スパロボ30』SRXとサイバスターは特典のみで入手可能ー全14項目に回答する公式Q&Aが公開

『スーパーロボット大戦30』公式Q&Aが公開されました。

任天堂 Nintendo Switch
『スパロボ30』SRXとサイバスターは特典のみで入手可能ー全14項目に回答する公式Q&Aが公開
『スパロボ30』SRXとサイバスターは特典のみで入手可能ー全14項目に回答する公式Q&Aが公開 全 1 枚 拡大写真

バンダイナムコゲームスはニンテンドースイッチ/PS4/PC向けシミュレーションRPG『スーパーロボット大戦30』に関して、Q&Aページを公開しました。

このうちエディットBGM機能については、PS4版(PS5本体含む)とSteam版にて対応しているとのこと。ニンテンドースイッチ版には対応していません。

また、「パッケージ版早期購入特典/ダウンロード版予約購入特典」として紹介されている「SRX」と「サイバスター」は、特典に付属するミッション「鋼の魂」「魔装機神」でしか入手できないことが明らかに。ただし、この2つのミッションは後日配信される可能性があるとも記載されています。

さらに、「「DLC(1)とDLC(2)に含まれているプレイアブル機体のうち、スーパーロボット大戦OGシリーズから参戦する機体にSRXとサイバスターは含まれていますか?」との質問には、「含まれていない」との回答が。こちらは今後どのような機体が発表されるのか、期待して待ちましょう。

上記の件含め、公式Q&Aには全14項目が掲載されています。購入前に予め、ご確認ください。


《高村 響》

多義的に面白いことが好きです 高村 響

兵庫県生まれ。子供の頃からゲームを初めとしたサブカル全般にハマっていたものの、なぜか大学にて文学研究で博士課程まで進むことに。本が好きで、でも憎い。純文学を中心とした関係性の中で生きていたが、思うところあってゲームライターに転向。その結果、研究のさなかゲームをしまくっていたことが恩師にバレつつある。 読んでくださっている皆様、どうぞよろしくお願いします。

+ 続きを読む

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース