【本日最終日】Amazon「タイムセール祭り」で買えるゲーミンググッズ5選!モニターやWi-Fiルーターなど

2021年8月19日(木)23:59まで開催中のAmazon「タイムセール祭り」!今回はゲームに関わる便利なグッズを紹介します!

_ 全般
【本日最終日】Amazon「タイムセール祭り」で買えるゲーミンググッズ5選!モニターやWi-Fiルーターなど
【本日最終日】Amazon「タイムセール祭り」で買えるゲーミンググッズ5選!モニターやWi-Fiルーターなど 全 7 枚 拡大写真

Amazonにて、2021年8月17日(火)9:00~8月19日(木)23:59までの63時間限定で開催されている「タイムセール祭り」も本日が最終日。「ポイントアップキャンペーン」なども同時開催されており、今回も盛り上がっていますが、みなさんはお得に狙っていた商品を購入できましたか?

残りわずかとなった「タイムセール祭り」ですが、今一度見逃している商品がないか確認してみることをおすすめします。筆者も結構忘れがちで、過去に何度も買い忘れで後悔したことがあるんですよね。そこで今回は、ゲーム関連商品をピックアップしてご紹介します!

「Amazonタイムセール祭り」公式ページ

ゲーム関連おすすめ商品5選

MSI ゲーミングモニター 34インチ

湾曲率1800Rの34インチVAパネルの本商品は、178度の広視野角で広々とした画面を最適な距離で楽しめるモニターです。近年オンラインゲームが流行していますが、ゲームプレイだけでなくDiscordなどのアプリでフレンドとの通話やチャット、YouTubeの視聴などにも対応できる画面の広さが大きな魅力です。

また、明暗のメリハリがしっかりと表示されることや144Hzの高リフレッシュレート対応で、かくつきがない滑らかな映像でゲームに没入できます。さらにユーザーへの配慮として、眼精疲労や肩こりの原因にもなる「見えない画面のちらつき」や「ブルーライトカット」も備え付けられています。

その他にも、スリムベゼルでより画面を大きくしつつも、HDMIポートが2つ・USB Type-Cポートも実装。PCだけでなくPS5やニンテンドースイッチなどでも使用できるので非常におすすめです。



Logicool G ゲーミングスピーカー G560

有名ゲーミングデバイスメーカー「Logicool」より、ゲームと連動して光るライティング機能と格別な重低音が特徴なゲーミングスピーカーをご紹介します。最大の特徴は約1680万色の光の演出。激しいゲーム展開にあわせたライティング機能は今までにない胸を熱くする体験をさせてくれるでしょう。

音質面でも、重厚なダウンファイアリング サブウーファーと2基のサテライト スピーカーでクリアかつ高精度のゲーム世界を再現。2.1chスピーカーシステムでの再現だけでなく、特殊設計のワイドアングル ドライバーで広大なサウンドスケープを体感できます。

音の高低差や音量でエフェクトを自動調整し、そのシーンにあったバリエーションで魅せるライティングは圧巻の一言です。もちろんスピーカーとしての機能も高性能で臨場感あふれる仕様になっているので、今までより一段階上のゲーム環境を構築したい人にはとてもおすすめしたい商品ですね。



HyperX リストレスト

PCゲームをプレイするとき、手首の疲れが気になることはありませんか?そんなときにおすすめの商品がこちらの「リストレスト」です。人気ゲーミングデバイスブランドである「HyperX」より発売されており、フルキーボードに対応しているため、みなさんがお使いのキーボードでも問題なく使用できます。

底面には天然ゴム製のグリップを採用しており、キー操作時にレストがずれることもなく、安定した操作が可能です。さらに、長時間操作を前提とした耐摩擦のステッチ加工で、高い耐久性も魅力。また、クールジェルが注入された低反発クッションは手元の使用感も抜群で、人間工学に基づいて設計されていることもあり、いつでも快適に使えますね。実際、筆者もリストレストを導入してから、手首への負担が大きく減ったのでとてもおすすめです。



バッファロー Wi-Fi ルーター AX5400

テレビゲームやオンラインゲームには必需品である「Wi-Fiルーター」。今回はセール品の中から、有名メーカー「バッファロー」から発売されているWi-Fiルーターを紹介します。回線の強さもオンラインでは重要なポイントになってきますが、この商品は複数台接続すると少し回線が悪く感じている方におすすめです。

高性能コアCPU搭載で、合計30台と同時接続しても接続が切れず、最新のWi-Fi6に対応。実際に30台もつなぐことはないと思いますが、それだけ高性能だと実際に使う台数だけつないでもしっかりと動作してくれそうですよね。

また、サイズもコンパクト設計で、壁掛けと縦置きに対応しているため、設置場所も自由自在。対応範囲も一戸建てだと3階まで、マンションだと4LDKまでの広さと、この商品1台で広範囲をカバーできてしまいます。好きなときに好きな場所で安定した通信環境を作るには必須と言ってもいいでしょう。



‎Logicool G ハンコン ステアリングコントローラー G29

「Logicool」より発売されている、レーシングゲームをリアルに体験できる本商品。一般的なコントローラーではなくペダルとハンドルで操作し、まさに運転している状態を存分に楽しむために発売されました。

リアルな体験を追求するため、ステアリングシャフトやパドルシフター、感圧式ブレーキシステムを再現したノンリニアブレーキパネルなどのスポーツカーさながらの設計となり、今まで以上に白熱するレースに没頭できること間違いなしです。また、ゲーム操作時に必要なボタンはすべてハンドルに集約することで、画面から目を離さずにレースに集中できる設計もうれしいポイントですね。

クラッチやブレーキ、ハンドル操作まで実際に運転しているかのような操作感は一度ハマると病みつきです。レーシングゲームユーザーには是が非でも体験したいものですよね。




残りわずかとなったAmazonの「タイムセール祭り」。今回ご紹介したゲーム関連商品は安くなっている今が買い時ですし、その他にも見落としていた商品があるはず。この機会にチェックをお忘れなく!

「Amazonタイムセール祭り」公式ページ

《マンボウ》

この記事の感想は?

この記事の写真

/

特集

関連ニュース