PS5、ドドンと260台!キム・ヒョンテ氏が『Project EVE』トレイラー好評を祝し社員全員に贈呈

「ゲームが発売されたとき、すべての社員がプレイできるように。」

ソニー PS5
なんと260台!キム・ヒョンテ氏が『Project EVE』トレイラー好評を祝し社員全員にPS5を贈呈
なんと260台!キム・ヒョンテ氏が『Project EVE』トレイラー好評を祝し社員全員にPS5を贈呈 全 3 枚 拡大写真

美少女アクションゲーム『Project EVE』の開発会社・SHIFT UPのCEO兼イラストレーターであるキム・ヒョンテ氏が、同社の社員全員にPS5を贈呈したことが明らかになりました。

好評を受けたトレイラー

9月10日に放送された「PlayStation Showcase 2021」で公開された、PS5でのプレイ映像を使用した本トレイラーは本記事執筆時点で98万回以上再生され、3.8万の高評価を獲得。業界アナリスト・Daniel Ahmad氏のツイートによると、このトレイラーの好評を祝して、本作を開発するSHIFT UPの社員全員にPS5を贈呈したといいます。

なお、社員は260人であるため全部で260台のPS5が贈られたようで、キム・ヒョンテ氏は「ゲームが発売されたときにすべての社員がプレイできるように、PS5をサプライズプレゼントに選んだ」と語っているとのことです。


『Project EVE』はPS5向けに発売予定。2019年にはPC/PS4/Xbox One向けの発売とされていましたが、現在の正確な発売プラットフォームおよび発売時期は明らかになっていません。

なんと260台!キム・ヒョンテ氏が『Project EVE』トレイラー好評を祝し社員全員にPS5を贈呈

《みお》

この記事の感想は?

この記事の写真

/

関連ニュース