『アズレン』「海風」の着せ替え「もこもこふんわり」が見逃せない可愛さ!“畏れ多い”太ももが素晴らしい

『アズールレーン』の公式Twitterにて「海風」をはじめとする期間限定キャラの情報が公開されました。

モバイル・スマートフォン iPhone

Yostarはスマホゲーム『アズールレーン』公式Twitterにて、SSR空母「葛城」 、SR軽巡洋艦「由良」、SR駆逐艦「海風」を公開しました。UR駆逐艦「島風」同様、「駆けよ碧海の吹く風」 期間限定建造にて登場となります。

「海風」は礼儀正しく大人しい性格をしており「山風」に比べ自己主張が控えめ。着せ替え「もこもこふんわり」では指揮官を癒すために、“畏れ多くも”着替えたとのこと。専用ボイス付きでの実装となります。

また、「由良」着せ替え「ふたりはさきゅばす?」、「葛城」着せ替え「夜明輝祭」も実装となっています。メンテナンス後の追加を待ちましょう。


イベント「駆けよ碧海の吹く風」 期間限定建造は9月16日メンテナンス後より10月3日23:59まで開催となっています。欲しい方はぜひお忘れなく。


《高村 響》

多義的に面白いことが好きです 高村 響

兵庫県生まれ。子供の頃からゲームを初めとしたサブカル全般にハマっていたものの、なぜか大学にて文学研究で博士課程まで進むことに。本が好きで、でも憎い。純文学を中心とした関係性の中で生きていたが、思うところあってゲームライターに転向。その結果、研究のさなかゲームをしまくっていたことが恩師にバレつつある。 読んでくださっている皆様、どうぞよろしくお願いします。

+ 続きを読む
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース