「PS5」の販売情報まとめ【10月15日】─次の週末に「イオン九州」が新たな抽選受付を開始

「イオン九州」が新たな抽選販売を予告。また、「エディオン」とソフマップ2店舗が引き続き受付を行っています。

ソニー PS5
「PS5」の販売情報まとめ【10月15日】─次の週末に「イオン九州」が新たな抽選受付を開始
「PS5」の販売情報まとめ【10月15日】─次の週末に「イオン九州」が新たな抽選受付を開始 全 1 枚 拡大写真

新世代のゲーム体験を提供する「PlayStation 5」(以下、PS5)が、2020年11月12日に発売を迎えました。最新ハードに対する注目度は非常に高く、事前予約はどこも完売状態。当日販売分はまず見当たらないほどの、加熱した人気ぶりを見せました。

発売日以降も入手が難しいPS5について、その販売状況や抽選販売の最新情報をチェックし、web上や公式アプリで申し込み可能な、ある程度広範囲に向けた募集を中心にお届けします。まだ申し込んでいない受付先やその応募方法などを、こちらでご確認ください。

◆10月15日の状況─次の週末に「イオン九州」が抽選受付を実施


不定期ながら各店舗が抽選販売を展開しています。現在は、「エディオン」が抽選受付を実施中。次の日曜日いっぱいまで応募可能ですが、忘れないよう早めの応募が吉です。また、「イオン九州」が公式アプリにて、新たな抽選受付を予告。こちらの申込み期間は、10月16日から10月17日の23時59分まで。イオン九州アプリにて受け付ける予定です。九州にお住まいの方は、そちらの応募もご一考ください。


なお、こちらは申し込み・購入ともに店頭で行う形となりますが、ソフマップ2店舗(「ソフマップAKIBA アミューズメント館」「ソフマップAKIBA ソフト館」)にて、抽選販売の申し込みを受け付けています。ソフマップ・ドットコムに会員登録している「ソフマップ ポイントカード」会員が対象です。条件を満たしている近隣在住の方は、こちらも視野に入れてみてはいかがでしょうか。

◆「エディオン」の抽選販売について


「エディオン」は、新たな抽選販売を10月13日に開始。こちらの応募を、10月17日 23時59分まで受け付けています。

この抽選販売は、「エディオンカード会員」または「100満ボルト会員」(家族カード含む)が対象となります。エディオンネットショップやエディオンアプリへの会員登録も必須なので、まだ済ませていない応募希望者はこちらの手続きもお忘れなく。なお、当選した場合はエディオンネットショップでの購入となります。

■受付期間など
・抽選受付期間:10月17日 23時59分 まで
・商品の発送:10月26日〔火〕以降順次発送



《臥待 弦》

この記事の感想は?

この記事の写真

/

関連ニュース