クリスマスにニンテンドースイッチを贈りたい方にピッタリ!ぬいぐるみも付いた限定セットが登場

マイニンテンドーストアにて「クリスマス限定ギフトセット」の販売が開始されました。

任天堂 Nintendo Switch
クリスマスにニンテンドースイッチを贈りたい方にピッタリ!ぬいぐるみも付いた限定セットが登場
クリスマスにニンテンドースイッチを贈りたい方にピッタリ!ぬいぐるみも付いた限定セットが登場 全 4 枚 拡大写真

マイニンテンドーストアにて「クリスマス限定ギフトセット」の販売が開始されました。

これはクリスマスにむけ「ニンテンドースイッチ」本体や各種ソフトが、ぬいぐるみや「ラッピングバッグ&メッセージカード」とともに同梱されたもの。ぬいぐるみは様々な姿のマリオや、『あつ森』の住人達がラインナップ。対象ソフトにも「マリオ」シリーズや、『大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL』『あつまれ どうぶつの森』などが並びます。

価格などの詳細に関しては公式HPをご確認ください。


また、任天堂オフィシャルストア「Nintendo TOKYO」でも、クリスマスギフトセットを販売しています。こちらでは『マリオパーティ スーパースターズ』『あつまれ どうぶつの森』『スプラトゥーン2』『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』が対象ソフトとなり、クッキー等のお菓子とセットになっています。

クリスマスプレゼントをお探しの方は、ぜひ選択肢に入れてみてはどうでしょうか。


《高村 響》

多義的に面白いことが好きです 高村 響

兵庫県生まれ。子供の頃からゲームを初めとしたサブカル全般にハマっていたものの、なぜか大学にて文学研究で博士課程まで進むことに。本が好きで、でも憎い。純文学を中心とした関係性の中で生きていたが、思うところあってゲームライターに転向。その結果、研究のさなかゲームをしまくっていたことが恩師にバレつつある。 読んでくださっている皆様、どうぞよろしくお願いします。

+ 続きを読む

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

関連ニュース