カプコンが「謎のカウントダウンサイト」を公開!海外メディアからは『バイオハザード4 リメイク』の噂も

ヒントというヒントはないものの、その暗い雰囲気からは『バイオハザード』などを連想させます。

その他 全般
カプコンが「謎のカウントダウンサイト」を公開!海外メディアからは『バイオハザード4 リメイク』の噂も
カプコンが「謎のカウントダウンサイト」を公開!海外メディアからは『バイオハザード4 リメイク』の噂も 全 2 枚 拡大写真

カプコンは、本日2月14日に「謎のカウントダウンサイト」を公開しました。

記事執筆時点の残りカウントは約7日となっており、2月21日15時00分に情報公開となる模様。サイトは真っ暗で、中心にカウントダウンが表示されているのみ。時折、上から差し込む光が強弱を変えています。

決定的なヒントは見当たりませんが、その暗い雰囲気から連想されるのは『バイオハザード』などのホラーゲームでしょうか。先日には海外メディア・Fanbyteが、信頼できる情報源から『バイオハザード4 リメイク』の情報を入手し、2022年初頭に発表される可能性があると報道していました。

始まったばかりの本カウントダウンが何を指すのか。2月21日の情報公開に注目です。


《茶っプリン》

ゲームライター 茶っプリン

「ゲームの新情報を一番に知りたい、そして色んな人に広めたい」そんな思いからゲームライターに。インサイドではニュースライター、時々特集ライターとして活動。関係者、ユーザーから生まれるネットブームにも興味あり。

+ 続きを読む

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース