『ウマ娘』のどこにハマッた? 魅力的を感じる点は? 大ヒット作に惹かれるトレーナーの生の声を大募集【アンケート】

『ウマ娘』の魅力は多彩なれど、トレーナーが特に惹かれるポイントはどこにあるのか。その実態に近づくため、あなたの声をお待ちしています!

その他 特集
『ウマ娘』のどこにハマッた? 魅力的を感じる点は? 大ヒット作に惹かれるトレーナーの生の声を大募集【アンケート】
『ウマ娘』のどこにハマッた? 魅力的を感じる点は? 大ヒット作に惹かれるトレーナーの生の声を大募集【アンケート】 全 2 枚 拡大写真

育成ゲーム『ウマ娘 プリティーダービー』(以下、ウマ娘)が、先日1周年を迎えました。これまでの積み重ねが一つの区切りを迎え、その瞬間を感慨深く迎えたトレーナーも多いことでしょう。

これだけの人気を博している理由は、もちろん『ウマ娘』が高い魅力を備えているため。ですが、魅力的な要素は多岐にわたっており、しかも惹かれた部分は人によって異なります。

『ウマ娘』を楽しむトレーナーの方々が、果たして本作のどの部分により強く惹かれたのか。今回は、その実態に迫るアンケートを実施し、特に魅力を感じたポイントを明らかにしたいと思います。

用意した回答は、「ウマ娘たちの可愛さ」「育成要素」「ストーリー」「PvP」「競馬ネタの再現」の5つ。ここから、最大3つまで選んでご投票ください。あなたの率直なご意見、お待ちしています!

▼アンケートが表示されない方はコチラ!

https://questant.jp/q/MWBNVNXG


《臥待 弦》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース