
Cygamesは、スマホ/PC向け育成シミュレーション『ウマ娘 プリティーダービー』の広告が、東京ドームの新たなメインビジョンに登場することを発表しました。
東京ドームは今年3月に改修工事が終了。フルカラーLEDを使った国内最大級の大型ビジョンが、3月2日のプロ野球オープン戦から本格稼働しています。従来の看板からビジョンになった特性を活かし、広告では1試合の間に2人のウマ娘が交代で登場するとのこと。

ウマ娘の広告は、本日3月25日~9月20日(予定)までに開催される、読売巨人軍のホームゲームで掲出。3月25日の試合には「スペシャルウィーク」と「サイレンススズカ」が登場します。以降、試合ごとに異なるウマ娘が登場予定なので、試合観戦の際に探してみると良いでしょう。