『Apex』世界大会で注目の日韓チームをピックアップ!日本からは「破壊神」と「個人技王」も

4月29日に迫った『Apex』の世界大会。今回は日韓チームを総特集!

その他 特集
『Apex』世界大会で注目の日韓チームをピックアップ!日本からは「破壊神」と「個人技王」も
『Apex』世界大会で注目の日韓チームをピックアップ!日本からは「破壊神」と「個人技王」も 全 5 枚 拡大写真

世界も破壊し尽くす!?「FC Destroy」

FC Destroy」も、世界大会で注目するべきチームの1つ。撃ち合いに限れば、「APAC North」地域でトップクラスとも言われるほどの勢いがあります。

破壊神”と名高い破壊ハンマードリル選手を筆頭に、フィジカル特化の選手が集まっているのが特徴。敵を見つけ次第突撃していくという、とにかくアグレッシブなスタイルで知られています。

とくに、破壊ハンマードリル選手は「ホライゾン」と「ディヴォーションLMG」の組み合わせを巧みに操っており、“災害級”と形容されるほどの強さ。彼が通り過ぎた跡には、誰1人残っていないのだとか…。

スクリムでも、持ち味の攻撃的なプレイスタイルで各国のチームを脅かしているという「FC Destroy」。あまりに自由奔放で、ある意味では非常識なほどの立ち回りに、対戦チームからチャットで「sushi gang」と言われてしまったそう。大会本番でも、勢いそのままに世界を“破壊”してくれるかもしれませんね。

はたして、日本を含む「APAC North」地域の牙は世界へ届くのでしょうか。今回紹介できなかったチームも含めて、プレイヤーたちの健闘を心より祈ります。


  1. «
  2. 1
  3. 2

《サワディ大塚》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース