はいむらきよたか氏が『ウマ娘』チアネイチャのイラスト投稿!「とある魔術の禁書目録」で知られる著名イラストレーター

著名イラストレーター・はいむらきよたか氏が、『ウマ娘』に登場する「ナイスネイチャ(チアガール)」のイラストを公開しました。

モバイル・スマートフォン iPhone
はいむらきよたか氏が『ウマ娘』チアネイチャのイラスト投稿!「とある魔術の禁書目録」で知られる著名イラストレーター
はいむらきよたか氏が『ウマ娘』チアネイチャのイラスト投稿!「とある魔術の禁書目録」で知られる著名イラストレーター 全 2 枚 拡大写真

Cygamesが手がける育成シミュレーション『ウマ娘 プリティーダービー』。イラストレーター・はいむらきよたか氏が、本作に登場する「ナイスネイチャ(チアガール)」のイラストを公開しました。

はいむらきよたか氏は、「とある魔術の禁書目録」や「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 外伝 ソード・オラトリア」などで知られる著名イラストレーター。今回のウマ娘イラストは個人で描かれたものですが、すでに大量の「いいね」を集めています。

描かれたナイスネイチャは、衣装違いである「★3 [RUN&WIN]ナイスネイチャ」の姿。可愛らしいチアガール衣装や、普段とは異なる魅力をみせるポニーテールなどが特徴です。

そんな彼女をはいむらきよたか氏が描いたとあり、SNS上では「はいむら先生直筆チアガールネイチャだとぅ!?」や「はいむら先生のネイチャめっちゃ良き」などの声が寄せられています。

なお、はいむらきよたか氏はこれまでにも、アニメ版『ウマ娘』で活躍するチーム<スピカ>の面々や、ミホノブルボンのイラストを投稿。この機会にチェックしてみてはいかがでしょうか。


コスパ サクラバクシンオーのバクシン Tシャツ XLサイズ 綿製
¥3,141
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《茶っプリン》

ゲームライター 茶っプリン

「ゲームの新情報を一番に知りたい、そして色んな人に広めたい」そんな思いからゲームライターに。インサイドではニュースライター、時々特集ライターとして活動。関係者、ユーザーから生まれるネットブームにも興味あり。

+ 続きを読む

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース