【読者アンケート】『モンスターハンターライズ:サンブレイク』でメインにしたい武器は?

発売も迫り、いよいよ盛り上がる『モンスターハンターライズ:サンブレイク』。そんな中、今作ではどの武器を使おうか迷っている人も多いはず。そこで今回は、メイン武器をテーマにアンケートしてみたいと思います。

任天堂 Nintendo Switch
【読者アンケート】『モンスターハンターライズ:サンブレイク』でメインにしたい武器は?
【読者アンケート】『モンスターハンターライズ:サンブレイク』でメインにしたい武器は? 全 1 枚 拡大写真

いよいよ発売日が迫り、待望の体験版が配布された『モンスターハンターライズ:サンブレイク』。距離を詰めて砲撃、竜杭砲、竜撃砲、のすべてをぶっぱなす、ガンランスのフルブレットファイアや、猟虫がつけた粉塵を集めて爆発させる操虫棍の粉塵集約など、新しい技の数々が早くも話題になっています。

さて、こうなると悩ましいのが、『モンスターハンターライズ:サンブレイク』でどの武器をメインにするか、ですよね。多くの熟練ハンターさんがアップしてくれている解説動画を観たり、SNSで話題の武器の情報を聞いてみたり、もちろん体験版で自分で触ってみたりして、あっちにしようか、こっちにしようかと悩んでいる人は少なくないはず。

そこで今回は、「『モンスターハンターライズ:サンブレイク』でメインにしたい武器は?」というテーマでアンケートしてみたいと思います。みんなの意見が集まれば、あなたの武器選びの参考にもきっとなるでしょう。ぜひご参加をお待ちしています!

▼アンケートが表示されない方はコチラ!

https://questant.jp/q/7XJQZ8D1


《田下広夢》

毎週金曜ゲームイベントしてます 田下広夢

1984年5月、埼玉県生まれ。2006年からゲームを専門とするライターに。毎週金曜、ゲームを持ち寄って遊ぶイベント「ゲームルーム」開催、2022年で10周年を迎える。メギド72攻略ブログ「メギド部!」運営。イシイジロウ氏主催のゲームクリエイター人狼会所属。たまにゲーム業界解説でテレビやラジオなどに出演したり、YouTubeなどの人狼ゲーム配信にも登場。2021年からインサイドで執筆。

+ 続きを読む

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

関連ニュース