“結論構成”の生みの親・おにやが『VALORANT』で覚醒!?格ゲー軍を圧倒した成長性Sのスナイパー

“単発武器の王”として覚醒したおにやさんが目指す先は、まさかのレディアント!?

PCゲーム Steam
“結論構成”の生みの親・おにやが『VALORANT』で覚醒!?格ゲー軍を圧倒した成長性Sのスナイパー
“結論構成”の生みの親・おにやが『VALORANT』で覚醒!?格ゲー軍を圧倒した成長性Sのスナイパー 全 5 枚 拡大写真

単発武器の王がついに覚醒

そしておにやさんの実力は、6月30日の「格闘ゲーマー軍」VS「加藤純一軍」で本格的に伸びていきます。中でも活躍が目立ったのは、3試合目の第4ラウンド。アルティメットを溜めたおにやさんは、すぐさま「ツール・ド・フォース」を起動。すると、ピークしてきたウメハラ選手やオオヌキさんを、待ってましたと言わんばかりにキルしていきました。

その後も勢いは止まらず、第11ラウンドでは背後から詰めてきたこくじんさんを置きエイムで封殺。さらに一瞬だけ姿を見せたウメハラ選手も、鋭い反応速度で瞬時に撃ち抜いてチームを助けます。おにやさんはあまりの快感に、「おもれぇ!ヴァロ!」「気持ち良すぎる!」と雄叫びを上げていました。

そんなおにやさんの活躍もあり、試合は13-4と圧勝。個人スコアも22キル6デスという数字を残し、ファンからは「フリックもだしez shotも絶対外さないの安定感抜群ですごい」「正直おにやが活躍する日が来るとは思いもしませんでした」と驚きの声が集まっています。

ちなみに、今回の活躍で自信を得たおにやさんは、今後最上位ランクのレディアントを目指してプレイしていくそう。決して平坦な道のりではありませんが、“クリッピー”なエイムに磨きがかかれば夢ではないかも?


Logicool G ロジクール G ゲーミングマウス ワイヤレス G703h
¥7,722
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
  1. «
  2. 1
  3. 2

《サワディ大塚》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース