「ときのそら」チャンネル登録者100万人達成!“ホロライブプロダクション初のVTuber”がついに大台へ

VTuber事務所「ホロライブプロダクション」所属のときのそらさんが、YouTubeチャンネルの登録者数100万人を達成しました。

その他 VTuber
「ときのそら」チャンネル登録者100万人達成!“ホロライブプロダクション初のVTuber”がついに大台へ
「ときのそら」チャンネル登録者100万人達成!“ホロライブプロダクション初のVTuber”がついに大台へ 全 3 枚 拡大写真

2022年7月27日、VTuber事務所「ホロライブプロダクション」所属のときのそらさんが、YouTubeチャンネルの登録者数100万人を達成しました。

ときのそらさんは、2017年9月7日にデビューしたVTuber。誰もが知るトップ事務所にまで成長を遂げた「ホロライブプロダクション」において、一番初めにデビューした“ホロライブプロダクション初のVTuber”です。

デビューから約5年、ホロライブプロダクションの始まりでもあるときのそらさんが、ついに大台の100万人を記録!見守ってきたファンからは「100万人おめでとうございます!」や「ついに!ついに!達成おめでとう!」といったお祝いの言葉が寄せられています。

なお、7月27日21時00分からは、100万人達成の瞬間をともに祝うべく「YouTube100万人見守り配信!」を実施予定でしたが、それよりも早く達成することに。

ときのそらさんも12時20分頃(※100万人目前)に「今日は夜に100万人見守り配信の予定なんだけど…あれ?」と早く達成しそうなことを察しつつ、すぐに気持ちを切り替えて「100万人のお祝いみんなでしたい!」と配信への意気込みを語っていました。

「YouTube100万人見守り配信!」ですが、事前の達成を受けてか「【100万人をみんなと】はじまりをもう一度~9/7のあのときへ~」に配信タイトルが変更。

配信内では、ときのそらさんの“初配信”の同時視聴やオリジナル曲の歌枠、ちょっとした告知が予定されています。ときのそらさん&ホロライブプロダクションの原点などを楽しむとともに、100万人達成をお祝いしましょう。


Re:Play [通常盤] [CD]
¥3,347
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《茶っプリン》

茶っプリン

ゲームライター 茶っプリン

「ゲームの新情報を一番に知りたい、そして色んな人に広めたい」そんな思いからゲームライターに。インサイドではニュースライター、時々特集ライターとして活動。関係者、ユーザーから生まれるネットブームにも興味あり。

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース