鬼になって桃太郎を退治!?PS5/PS4&Steam向け3D鬼ACT『ONI - 空と風の哀歌』が2022年内発売予定!新トレイラーとSteamストアページ公開

プレイヤーは鬼を操作し、人にして悪鬼である「桃太郎」を倒すため、鬼の中に眠る力を引き出す試練に挑む物語です。

ソニー PS5
桃太郎を退治する3D鬼ACT『ONI - 空と風の哀歌』Steam/PS向けで発売決定!新トレイラーとSteamストアページ公開
桃太郎を退治する3D鬼ACT『ONI - 空と風の哀歌』Steam/PS向けで発売決定!新トレイラーとSteamストアページ公開 全 13 枚 拡大写真

Clouded Leopard Entertainmentは、3Dアクション『ONI - 空と風の哀歌』をPC(Steam)/PS5/PS4向けで発売すると発表しました。また2ndトレイラーおよびウェブサイトSteamストアページも公開されました。

本作は鬼たちの魂が彷徨う涅槃の島「鬼世島」を舞台に、鬼の空太と相棒の風丸が、人にして悪鬼「桃太郎」を倒すため、鬼の中に眠る力を引き出す試練に挑む物語です。ゲームでは空太と風丸の2人のキャラクターを操作。空太が敵の「体」を攻撃し、風丸が敵の「心」を破壊することではじめて敵を倒せるユニークなバディアクションが楽しめます。

また彼らが挑む試練には、ただ敵を倒すものからキャラクターを護衛するものまで様々な種類が用意されているとのこと。敵から逃げることで体力を増強したり、生えているキノコを集めることで新たな棍棒を購入したりして、キャラクター育成もできます。

日本語に対応している『ONI - 空と風の哀歌』は、PC(Steam)/PS5/PS4向けで2022年内に発売予定です。


桃太郎を退治する3D鬼ACT『ONI - 空と風の哀歌』Steam/PS向けで発売決定!新トレイラーとSteamストアページ公開

《DH》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

関連ニュース