『ELDEN RING』飛竜アギールとの緊張の一幕を再現!ライトを使った火炎の演出は必見

なお、次の作品は「ラダーンのジオラマ」とのことです。

その他 全般
『ELDEN RING』飛竜アギールとの緊張の一幕を再現したジオラマを海外ユーザーが作成!
『ELDEN RING』飛竜アギールとの緊張の一幕を再現したジオラマを海外ユーザーが作成! 全 2 枚 拡大写真

RedditユーザーのTheChondroCompany氏は『ELDEN RING』のジオラマを作成し、掲示板にてその写真や動画を公開しました。

公開されたジオラマでは、「飛竜アギール」と“囚人”と思しき格好の「褪せ人」の対決シーンが再現されています。他ユーザー達から称賛の声が寄せられる中、TheChondroCompany氏は「数週間以内にラダーンのジオラマと一緒にチュートリアルをアップする予定だ」と、早速次の作品を告知しました。


なお、動画版ではジオラマのライトギミックが披露されており、アギールから放たれる火炎などがスケールアップ。過去の同氏による投稿からは、土台やフィギュアなどといったジオラマ作成の途中経過が確認できます。


『ELDEN RING』飛竜アギールとの緊張の一幕を再現したジオラマを海外ユーザーが作成!

《ケシノ》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース