ホロライブ2期生「紫咲シオン」のフィギュアが予約開始!無邪気な「ニヒヒ顔パーツ」が“必ず入手できる”予約は9月20日まで

「ホロライブ」所属「紫咲シオン」さんのフィギュア、予約受付開始!お馴染みの帽子は着脱可能に。

その他 フィギュア
ホロライブ2期生「紫咲シオン」のフィギュアが予約開始!無邪気な「ニヒヒ顔パーツ」が“必ず入手できる”予約は9月20日まで
ホロライブ2期生「紫咲シオン」のフィギュアが予約開始!無邪気な「ニヒヒ顔パーツ」が“必ず入手できる”予約は9月20日まで 全 12 枚 拡大写真

コトブキヤは、女性VTuberグループ「ホロライブ」より、新作フィギュア「紫咲シオン」の予約受付を開始しました。

本商品は、「ホロライブ」2期生であるVTuber「紫咲シオン」さんを立体化し、フィギュア化したもの。びしっと決めた躍動感あふれるポーズに合わせ、髪の毛のツヤ感やスカートの造形など、細部に至るまで丁寧に表現されています。

帽子にはマグネットが内蔵されているため、着脱が可能に。お好みの飾り方で、元気いっぱいの「紫咲シオン」さんを楽しむことができます。

“確実に入手できる”予約受付は、コトブキヤ オンラインショップにて9月20日まで実施。発売日は2023年2月を予定しています。

なお期間内にコトブキヤショップにて予約した場合、ファンによる投票で決定した限定特典「ニヒヒ顔パーツ」を必ずご用意。予約期間以降は無くなり次第終了となるため、手に入れたい方は注意しましょう。


《おおなっぱ》

地球生まれです おおなっぱ

2001年8月生まれ、香川県育ち。大学では文芸、評論、ジャーナリズムを専攻中。小学生の頃、執筆関係の仕事に興味を持ち、サイト等を通して作品を複数掲載。初めてプレイしたゲームはマリオギャラクシー。好きなゲームはFE、ゼルダ、モンハン、NieRなど。好きなうどんはしっぽくうどん。日々勉強中です。

+ 続きを読む

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース