『ポケカ』新弾「白熱のアルカナ」の「セレナ」「ふりそで」SR画像が初公開!その表情に胸キュン間違いなし

『ポケカ』新弾「白熱のアルカナ」に収録される「セレナ」「ふりそで」のSR画像が初公開!

その他 カードゲーム
『ポケカ』新弾「白熱のアルカナ」の「セレナ」「ふりそで」SR画像が初公開!その表情に胸キュン間違いなし
『ポケカ』新弾「白熱のアルカナ」の「セレナ」「ふりそで」SR画像が初公開!その表情に胸キュン間違いなし 全 6 枚 拡大写真

株式会社ポケモンは、『ポケモンカードゲーム ソード&シールド』の強化拡張パック「白熱のアルカナ」に収録される「セレナ」と「ふりそで」のSR(スーパーレア)画像を公開しました。

SRは、通常レアリティのカードとは異なるイラストが描かれた特別な1枚です。今回は、振り向きながら手を振る「セレナ」SRと、得意げな表情でポーズを決める「ふりそで」SRのイラストが明らかに。どちらも非常に可愛く、ファンであれば集めたくなるようなクオリティに仕上がっています。

他にも同商品には、キャラクターとポケモンの関係性が描かれたレアリティ「CHR」の「テールナー」「サーナイト」等が収録されます。ぜひ入手を狙ってみましょう。


強化拡張パック「白熱のアルカナ」は、9月2日発売。価格は260円で、カード6枚がランダムで封入されています。


《ねんね太郎》

ねんね太郎

また、お会いしましたね ねんね太郎

ゲームセンターとテレホーダイが生み出す濁流に、満面の笑みで身投げした雑食系ゲーマー。油断すると余裕で半日は寝てしまうため、スヌーズ機能が欠かせない。ゲーム以外の趣味は、モノを捨てること。

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース