声優・原田ひとみさんが一般男性と“決闘”へ―出会いは『Apex Legends』

原田ひとみさんがけっこ……ん?決闘?

その他 全般
画像はオフィスアネモネ・プロフィールから引用
画像はオフィスアネモネ・プロフィールから引用 全 3 枚 拡大写真

『アイドルマスター シンデレラガールズ』の十時愛梨、『バトルガールハイスクール』の朝比奈心美などで知られる声優・原田ひとみさんが、一般男性との決闘を発表しました。

9月2日3時頃、原田さんは自身のTwitterを更新し、「このたび、わたくし原田ひとみは、一般男性の方と決闘する事となりました」と報告。この男性とはバトルロイヤルFPS『Apex Legends』のゲーム内で出会ったそうで、同作で何人倒せるか競うのだといいます。

男性との決闘に向けて、原田さんは「これからもうまくキル出来るよう、精進して参りたいと思います」と語りました。

一瞬、著名人の結婚報告を思わせる文面ですが、よく見れば分かる通り「結婚」ではなく「決闘」です。原田さんも後に「ネタ」と明言しています。ただし、原田さんが『Apex Legends』プレイヤーなのは事実なので、決闘は本当に行われるのかもしれません。

この投稿に対し、SMS上では「ご決闘おめでとうございます!」や「普通に結婚かと思って2度見しました」「結婚されるのか。お相手の方羨ましい……ん?決闘?」などの反応が。記事執筆時点で9,000超えの「いいね」を集め、ファンを賑わせました。


《茶っプリン》

ゲームライター 茶っプリン

「ゲームの新情報を一番に知りたい、そして色んな人に広めたい」そんな思いからゲームライターに。インサイドではニュースライター、時々特集ライターとして活動。関係者、ユーザーから生まれるネットブームにも興味あり。

+ 続きを読む

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース