『ウマ娘』勝利を収めた「メジロマックイーン」がフィギュアに!風になびく艶やかな髪と勝負服「エレガンス・ライン」が美しい…

『ウマ娘』の「メジロマックイーン」がフィギュアに!足元の台には人工芝素材を使用。

フィギュア・グッズ フィギュア
『ウマ娘』勝利を収めた「メジロマックイーン」がフィギュアに!風になびく艶やかな髪と勝負服「エレガンス・ライン」が美しい…
『ウマ娘』勝利を収めた「メジロマックイーン」がフィギュアに!風になびく艶やかな髪と勝負服「エレガンス・ライン」が美しい… 全 9 枚 拡大写真

グッドスマイルカンパニーは、『ウマ娘 プリティーダービー』より、1/7スケールフィギュア「メジロマックイーン」の予約受付を開始しました。

◆「メジロマックイーン」がフィギュアになってターフを駆ける!

『ウマ娘 プリティーダービー』のメインキャラクターとして人気を集める「メジロマックイーン」。このフィギュアでは、勝負服「エレガンス・ライン」を纏ってレースに勝利し、観客の声援に応えている様子を再現しています。

艶やかな髪や凛とした勝負服は、繊細なグラデーション塗装を施しました。また彼女の足元のターフには、人工芝素材を使用。今まさに勝利を収めたかのような臨場感ある姿を楽しめます。

予約期間は2022年11月9日21時まで。発売時期は2023年11月を予定、価格は税込23,800円です。


《鈴木伊玖馬》

鈴木伊玖馬

ゲームと乗り物の記事を書いてる 鈴木伊玖馬

名古屋県生まれ。幼少期に『スターフォックス64』でゲームにハマり、学生時代に『CoD:MW』でFPSにハマり、そのままゲームから卒業できず今に至る。ここ数年でRPGにも手を出し、最近『ドラクエ6』をクリアした。中日ファン、犬派、後ゲームはオフラインでやるタイプ。デカい航空機にはロマンを感じる。

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース