『星のカービィ』とコラボしたグッズ「ぷわぷわシリーズ」が発売!笑顔と寝顔、カービィの可愛らしさを2つの表情でお届け

『星のカービィ』とコラボしたグッズ「ぷわぷわシリーズ」が発売。カービィの可愛らしさを4つのグッズで堪能しよう。あなたが選ぶのは笑顔と寝顔、どっち?

任天堂 その他
『星のカービィ』とコラボしたグッズ「ぷわぷわシリーズ」が発売!笑顔と寝顔、カービィの可愛らしさを2つの表情でお届け
『星のカービィ』とコラボしたグッズ「ぷわぷわシリーズ」が発売!笑顔と寝顔、カービィの可愛らしさを2つの表情でお届け 全 4 枚 拡大写真

エスケイジャパンのキャラクター・ファンシー事業部は、『星のカービィ』とコラボしたグッズ「ぷわぷわシリーズ」を発表しました。

今回登場するのは、ショルダーバッグ、がまぐちポーチ、ミニポーチ、ペンポーチの4種。

ショルダーバッグは裏面がクリア素材のためスマホを入れたまま操作可能。がまぐちポーチやミニポーチは小銭や小物入れにぴったり。ペンポーチは大きめのサイズとなっており、内側にサテン生地が用いられています。

4種それぞれに笑顔が可愛らしい“にっこり”バージョンと、思わずうっとりしてしまうキュートな寝顔が印象的な“すやすや”バージョンが存在。どちらを購入するか迷ってしまうことでしょう。

その他、お値段などの商品詳細はこちらの販売ページをチェックしてください。


星のカービィ Wii デラックス -Switch
¥5,649
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《井の上心臓》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース