『ウマ娘』ハロウィン衣装「アグネスデジタル」が見せる「スヤァ」顔が、穏や可愛い!キョンシーコスでオタ芸披露とやりたい放題

『ウマ娘プリティーダービー』で9月29日(木)「アグネスデジタル」新衣装・キョンシーコスチュームの「スヤァ」顔が話題!

モバイル・スマートフォン 全般
『ウマ娘』ハロウィン衣装「アグネスデジタル」が見せる「スヤァ」顔が、穏や可愛い!キョンシーコスでオタ芸披露とやりたい放題
『ウマ娘』ハロウィン衣装「アグネスデジタル」が見せる「スヤァ」顔が、穏や可愛い!キョンシーコスでオタ芸披露とやりたい放題 全 4 枚 拡大写真

Cygamesは、育成シミュレーション『ウマ娘 プリティーダービー』において、本日9月29日に「アグネスデジタル」新衣装・キョンシーコスチュームを実装しました。

「アグネスデジタル」と言えば、ウマ娘のオタクとして知られるキャラであり、自身の勝利よりも自分が多くのウマ娘に囲まれる「トレセン学園」に入学したことに幸せを感じているようにも見えます。その一方、芝とダートに適正のある貴重なウマ娘として、トレーナーからも愛されています。

そんな「アグネスデジタル」の新衣装が、このたび実装!スキル発動時の鮮やかなオタ芸はもちろん、その後に( ˘ω˘ )「スヤァ」という顔文字通りの穏やかな表情を披露しています。その幸せそうで見事な「スヤァ」に、ファンからは「スヤァ……がわりとすき!」「スヤァ顔にキュン死」などの声が殺到。大きな注目を集めています。

なお、同日には健気な姿で人気の高い「メイショウドトウ」のハロウィン衣装も実装。ガチャで獲得すると今だけそれぞれ、ピース×90がおまけで付いてくるのでこの機会に狙ってみましょう。


《蒼真》

デジタルガジェット・フェチです 蒼真

某年5月生まれ。幼少期からゲームウォッチを、ばらしたり機械に興味が出る。高校生から家電量販店で値引き交渉をするのが楽しく、パソコンを組むまではいかないが、一般人にしてはトライアンドエラーで機械に強い。PS・SS戦争の際は片方を売っては片方を買うを繰り返し、その後はドリームキャスト・Xboxとマイナー路線を進む。Xbox時代には、海外の人と渡り合っており洋ゲーも輸入するも、今やライトユーザー。いろいろ渡り歩きインサイドに流れ着いた流浪のひよっこライター。可愛いものが好き。

+ 続きを読む

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース