『ブルーアーカイブ』日焼け混じりの素肌が眩しい!「銀鏡イオリ」の水着フィギュアが予約受付を開始

『ブルーアーカイブ』の「銀鏡イオリ」が水着姿でフィギュアに!

その他 フィギュア
『ブルーアーカイブ』日焼け混じりの素肌が眩しい!「銀鏡イオリ」の水着フィギュアが予約受付を開始
『ブルーアーカイブ』日焼け混じりの素肌が眩しい!「銀鏡イオリ」の水着フィギュアが予約受付を開始 全 7 枚 拡大写真

東京フィギュアはスマートフォンアプリ『ブルーアーカイブ』より、「銀鏡イオリ 水着Ver.」フィギュアの予約受付を開始しました。

ゲヘナ学園2年・風紀委員会の切り込み隊長、銀鏡イオリがいつもの制服姿を着替えて水着姿で立体化!どう見てもバカンスですが、本人は偵察任務中とのこと。彼女が大胆な水着姿を披露するのは、とても貴重ではないでしょうか。

本製品は1/7スケールで、台座込みの高さは約190mm。素材はPVCとABS、価格は20,108円(税込)です。予約終了は11月25日(金)23:59、2023年5月発売予定となっています。

詳しくは東京フィギュア商品ページをご確認ください。



《蒼真》

デジタルガジェット・フェチです 蒼真

某年5月生まれ。幼少期からゲームウォッチを、ばらしたり機械に興味が出る。高校生から家電量販店で値引き交渉をするのが楽しく、パソコンを組むまではいかないが、一般人にしてはトライアンドエラーで機械に強い。PS・SS戦争の際は片方を売っては片方を買うを繰り返し、その後はドリームキャスト・Xboxとマイナー路線を進む。Xbox時代には、海外の人と渡り合っており洋ゲーも輸入するも、今やライトユーザー。いろいろ渡り歩きインサイドに流れ着いた流浪のひよっこライター。可愛いものが好き。

+ 続きを読む

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース