『崩壊3rd』エリシアが“ピンクのメイドさん♪”姿でフィギュアに!イチゴの様に甘くキュートな微笑みにメロメロ

『崩壊3rd』より、火を追う十三英傑第二位「エリシア」がメイド服姿でフィギュア化!

その他 フィギュア
『崩壊3rd』エリシアが“ピンクのメイドさん♪”姿でフィギュアに!イチゴの様に甘くキュートな微笑みにメロメロ
『崩壊3rd』エリシアが“ピンクのメイドさん♪”姿でフィギュアに!イチゴの様に甘くキュートな微笑みにメロメロ 全 10 枚 拡大写真

東京フィギュアは人気スマホゲーム『崩壊3rd』より、火を追う十三英傑第二位「エリシア」をイメージした「崩壊3rd エリシア ピンクのメイドさん♪Ver.」の予約受付を開始しました。

本商品は、専用バトルスーツ「ピンクのメイドさん♪」をまとったエリシアをフィギュア化。美味しそうないちごケーキを手に、ポーズを決めています。

着用しているメイド服も細部まで作りこまれており、スカートのひだが立体的になっていて美しい造形です。また、ケーキはもちろん、テーブルなどといった付属品もカフェのような雰囲気を演出してくれます。

普段のエリシアとは違った魅力があり、彼女の優しく穏やかな表情は見るものを虜にしますね。

大きさは1/7スケールで全高は台座を含んで約25cm、素材はPVCとABSです。予約は12月2日(金)23:59までで、価格は20,000円(税込)。発売は23年11月予定です。また、特典でグリッターコースターが付属します。

詳細は東京フィギュア商品ページをご確認ください。


《蒼真》

デジタルガジェット・フェチです 蒼真

某年5月生まれ。幼少期からゲームウォッチを、ばらしたり機械に興味が出る。高校生から家電量販店で値引き交渉をするのが楽しく、パソコンを組むまではいかないが、一般人にしてはトライアンドエラーで機械に強い。PS・SS戦争の際は片方を売っては片方を買うを繰り返し、その後はドリームキャスト・Xboxとマイナー路線を進む。Xbox時代には、海外の人と渡り合っており洋ゲーも輸入するも、今やライトユーザー。いろいろ渡り歩きインサイドに流れ着いた流浪のひよっこライター。可愛いものが好き。

+ 続きを読む

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース