Twitterのスタンプが“超リアル”に!?ゴリラや米粒がリアルすぎてトレンド入り―謎の画像を作るユーザーであふれる

Twitterのスタンプがリアルに。米粒の質感やゴリラの目線まで完全再現(?)

モバイル・スマートフォン iPhone
Twitterのスタンプが“超リアル”に!?ゴリラや米粒がリアルすぎてトレンド入り―謎の画像を作るユーザーであふれる
Twitterのスタンプが“超リアル”に!?ゴリラや米粒がリアルすぎてトレンド入り―謎の画像を作るユーザーであふれる 全 12 枚 拡大写真
『地球防衛軍』公式Twitterアカウント

2022年10月6日、Twitterにて使用できるツール「スタンプ」が更新。ユーザーの間では、更新されたスタンプが「リアルすぎる」と話題になっているようです。

Twitterのスタンプとは、ツイートを投稿する際、画像にモザイクやデコレーションとして貼ることができるもの。今までに「使ったことがある」という方もいるのではないでしょうか。

しかし本日10月6日、そんなスタンプたちに変化が。試しにTwitterを開いてみると、今まで平面的だったスタンプが立体的に変化していました。食べ物類のスタンプはリアルさは相当たるもので、特におにぎりや寿司の米粒感は本物かと見間違うほどですね。

Twitterでは、あまりのリアルさに「Twitterのスタンプ」がトレンド入り。「スタンプのゴリラこっち見んな!w」「米粒の粒感が凄い」「雰囲気変わってた」という声が上がっていたほか、画像にスタンプを貼って謎の画像を作ったりと、各々の方法で新スタンプを楽しむユーザーが多く見られました。

気になった方は、ぜひ自身のTwitterを開いてみてください。

Twitterの新たなスタンプ 使用例

Amazonギフト券 チャージタイプ(直接アカウントに残高追加)
¥5,000
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《おおなっぱ》

おおなっぱ

地球生まれです おおなっぱ

2001年8月生まれ、香川県育ち。大学では文芸、評論、ジャーナリズムを専攻中。小学生の頃、執筆関係の仕事に興味を持ち、サイト等を通して作品を複数掲載。初めてプレイしたゲームはマリオギャラクシー。好きなゲームはFE、ゼルダ、モンハン、NieRなど。好きなうどんはしっぽくうどん。日々勉強中です。

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース