はいむらきよたか氏が『ブルアカ』の「アスナ(バニー)」を描く!自信たっぷりな表情が「可愛いー!」と大評判

『ブルアカ』の人気キャラ「アスナ(バニー)」を、はいむらきよたか氏が描く!

その他 全般
はいむらきよたか氏が『ブルアカ』の「アスナ(バニー)」を描く!自信たっぷりな表情が「可愛いー!」と大評判
はいむらきよたか氏が『ブルアカ』の「アスナ(バニー)」を描く!自信たっぷりな表情が「可愛いー!」と大評判 全 4 枚 拡大写真

Yostarが配信するスマホ向けRPG『ブルーアーカイブ』。イラストレーター・はいむらきよたか氏が、同作に登場する「アスナ(バニー)」を描き、大きな注目を集めています。

はいむらきよたか氏は、「とある魔術の禁書目録」や「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 外伝 ソード・オラトリア」などで知られる著名イラストレーター。

今回描かれた「アスナ(バニー)」は、目のやり場に困ってしまいそうなほど大胆なバニースーツを、見事に着こなすアスナを描いたもの。髪をかきあげる自信たっぷりな表情に、「可愛いー!」「感謝!!」などといった声があがり、記事執筆時点で約2.6万件もの「いいね」が集まっています。

はいむら氏はこれまでも、自身のTwitterに人気VTuber「兎田ぺこら」「宝鐘マリン」や、スマートフォンアプリ『ウマ娘』のイラストを投稿し、話題となってきました。ぜひ、あわせてチェックしてみましょう。


ブルーアーカイブ オフィシャルアートワークス
¥6,613
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)


《ねんね太郎》

また、お会いしましたね ねんね太郎

ゲームセンターとテレホーダイが生み出す濁流に、満面の笑みで身投げした雑食系ゲーマー。油断すると余裕で半日は寝てしまうため、スヌーズ機能が欠かせない。ゲーム以外の趣味は、モノを捨てること。

+ 続きを読む

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース