『白猫GOLF』サービス開始日が10月26日に決定!毎週10万円の現金が貰える「キャッシュトーナメント」も開催

コロプラは新作スマートフォンアプリ『白猫GOLF』のサービス開始日を10月26日(水)に決定しました。

ゲーム スマホ
『白猫GOLF』サービス開始日が10月26日に決定!毎週10万円の現金が貰える「キャッシュトーナメント」も開催
『白猫GOLF』サービス開始日が10月26日に決定!毎週10万円の現金が貰える「キャッシュトーナメント」も開催 全 10 枚 拡大写真

コロプラは事前登録を受け付けている新作スマートフォンアプリ『白猫GOLF』について、そのサービス開始日を10月26日(水)に決定しました。

本作では、サービス開始の翌週から「キャッシュトーナメント」を開催。予選・本選を1週間かけて勝ち上がっていき、1位を獲得したプレーヤーには”現金10万円”がプレゼントされます。2位以下でも順位に応じた賞金が獲得できるほか、様々なチャンスも用意されているとのこと。

今回の発表にあわせてお笑いコンビ、「空気階段」を起用したWebCMをも先行公開。「キャッシュトーナメント」の開催を知ったもぐらさんのリアクションが見ものです。

サービス開始日の決定を記念して『白猫GOLF』公式サイトでは”賞金”を題材をしたミニゲーム「めざせ、マネーキング!」を公開。期間中にミニゲームをプレイして「合計100万マネー」を達成し、その結果画面をツイッターでシェアすると、「オリジナルゴルフボールセット」やAmazonギフト券が抽選で当たります。

キャンペーン開催期間は本日19日から、10月25日(火)23:59までです。

あわせてサービス開始日決定を記念した、ツイッターRTキャンペーンも開催。『白猫GOLF』公式Twitterをフォローして対象のツイートをリツイートすると、Amazonギフト券10,000円分が10名に当たります。

『白猫GOLF』は10月26日(水)サービス開始。基本プレイは無料で、事前登録を受付中です。ゲームの詳細やキャンペーン応募は公式サイトをご確認ください。


《蒼真》

デジタルガジェット・フェチです 蒼真

某年5月生まれ。幼少期からゲームウォッチを、ばらしたり機械に興味が出る。高校生から家電量販店で値引き交渉をするのが楽しく、パソコンを組むまではいかないが、一般人にしてはトライアンドエラーで機械に強い。PS・SS戦争の際は片方を売っては片方を買うを繰り返し、その後はドリームキャスト・Xboxとマイナー路線を進む。Xbox時代には、海外の人と渡り合っており洋ゲーも輸入するも、今やライトユーザー。いろいろ渡り歩きインサイドに流れ着いた流浪のひよっこライター。可愛いものが好き。

+ 続きを読む

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース