人気配信者が“お尻”で大激論!?「にじさんじ」勇気ちひろが愛すべき師匠・すももに贈った一言は…

すももさんの暴れまわるお尻に、勇気ちひろさんは何やら思うところが!?

配信者 VTuber
人気配信者が“お尻”で大激論!?「にじさんじ」勇気ちひろが愛すべき師匠・すももに贈った一言は…
人気配信者が“お尻”で大激論!?「にじさんじ」勇気ちひろが愛すべき師匠・すももに贈った一言は… 全 3 枚 拡大写真

美少女たちの“お尻”でプレイヤーを魅了している新作ゲーム『勝利の女神:NIKKE』に、人気配信者のすももさんがドハマり。配信上で自身のお尻を大暴れさせていたところ、愛弟子である「にじさんじ勇気ちひろさんから激しいツッコミを浴びてしまいました。

◆美少女キャラとの「ケツ」バトル

全ての始まりは、すももさんが視聴者から提供された「ケツGIF」。そこには、ニケたちのように銃を撃ちながらお尻をプルプルと震わせるすももさんの姿が描かれていました。

11月8日の配信で「ケツGIF」について触れたすももさんは、「ちょっとこれさ、一緒に合わせてみていい?」「どっちがケツプルプルしてるか勝負しようぜ」と『勝利の女神:NIKKE』を起動。ボリュームソリンと自分を並び立たせ、まさかの“ケツ1vs1”に挑むことに…。

そんな世紀の対決から5日後、11月13日の配信ではさらにカオスな状況が誕生。その日、すももさんは勇気さんと一緒に『Apex Legends』をプレイしていたのですが、自身の「ケツGIF」を見せ付ける一幕があったのです。

師匠と弟子として信頼を育んできた間柄なので、お尻を大絶賛されるかと思いきや、勇気さんには「キモい…」と一蹴されてしまいました。

ショッキングな発言に、すももさんは「キモい言うなよ!カワイイだろ!」と反発。自信満々に「ボリュームちゃんみたいなもんじゃん!」と主張するのですが、勇気さんは「全然違いますよ!」と譲りません。

◆師匠のお尻に問題が…?

人気キャラにも負けるつもりのないすももさんですが、勇気さんは両者の違いについて、「ケツだけ動きすぎ」と指摘。どうやら師匠のお尻そのものに問題があるらしく、「キレイなケツが揺れてるのと何か違うんだもん!「ツヤが足りない」などと告発するのでした。

勇気さんの熱弁を聞いたすももさんは、「たしかに、ボリュームさんのケツって凄いよね」と同意。最後は「俺のケツ、垂れてるように見えんのか」と受け止め、勇気さんから「ちゃんとケツの筋肉を鍛えて良いケツを目指してください」というアドバイスを贈られていました。

ちなみに、すももさんはYouTubeで『勝利の女神:NIKKE』のプレイ動画を次々投稿しており、お尻だけではないゲームの魅力を伝道中。「ケツGIF」騒動も、愛ゆえの暴走だったのかもしれません…。

【メガニケ】FPSプロゲーマーが大画面でマウスAIMした結果・・・!?
【メガニケ】絶対にするべき事20選!プロゲーマーが完全解説します

《サワディ大塚》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

関連ニュース