マフィア梶田&中村悠一も興奮!『ドルフィンウェーブ』着せ替え機能が3D美少女ゲームの常識を変える

マフィア梶田さんを「神ゲー確定」と言わしめた機能とは!?

配信者 ニュース
マフィア梶田&中村悠一も興奮!『ドルフィンウェーブ』着せ替え機能が3D美少女ゲームの常識を変える
マフィア梶田&中村悠一も興奮!『ドルフィンウェーブ』着せ替え機能が3D美少女ゲームの常識を変える 全 6 枚 拡大写真

◆「わしゃがな」コンビも大満足

ゲーム好きで知られる声優の中村悠一さんとゲームライターのマフィア梶田さんも、『ドルウェブ』の着せ替え機能に興味をそそられたようです。

10月13日、YouTubeチャンネル「わしゃがなTV」に投稿された動画「【ドルフィンウェーブ】着せ替え勝負でBAN覚悟!? 可憐な新作ジェットバトルゲームにわしら大興奮!【ドルウェブ】」では、2人が着せ替えによって大盛り上がりする一幕がありました。

【ドルフィンウェーブ】着せ替え勝負でBAN覚悟!? 可憐な新作ジェットバトルゲームにわしら大興奮!【ドルウェブ】

マフィア梶田さんはスポーティーな見た目の浦見かなを選択すると、いろいろなコスチュームを模索。白衣っぽい上着に下は水着というマニアックな装いを完成させ、「この時点でもう神ゲー確定だろ」と“神ゲー認定”を下します。

さらにセクシー要素を楽しむだけでなく、その後には黒い髪飾りを口元に持ってくるという謎の行動に。これは「ヒゲのガンダム」を再現するためのものだったらしく、スタッフを爆笑させていました。

他方で中村さんもギャルっぽい見た目の伊澄桐利で、思う存分衣装変更を堪能。マフィア梶田さんとの白熱した“着せ替え勝負”を繰り広げました。

同動画でも活用されていましたが、着せ替えを楽しんだ後は、撮影会気分に浸れるジオラマモードがオススメ。好きなポーズを取らせることができるので、理想のキャラクターと濃密な時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。


【PS4】SAMURAI MAIDEN -サムライメイデン-【早期購入特典】
¥6,473
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
SAMURAI MAIDEN -サムライメイデン- -Switch
¥6,473
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
  1. «
  2. 1
  3. 2

《サワディ大塚》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

関連ニュース