ふんわりやわらかい「ゲンガー」に包まれる!巾着袋フード付きバスタオルが「可愛い」と大評判

着るだけで「ゲンガー」に!フード付きバスタオルが発売。

フィギュア・グッズ グッズ
ふんわりやわらかい「ゲンガー」に包まれる!巾着袋フード付きバスタオルが「可愛い」と大評判
ふんわりやわらかい「ゲンガー」に包まれる!巾着袋フード付きバスタオルが「可愛い」と大評判 全 8 枚 拡大写真

「モンポケ」は公式Twitterにて、「ゲンガー」の巾着袋フード付きバスタオルを紹介。その写真が「可愛い!」と、注目を集めています。

本製品はふんわりやわらかい吸水速乾生地を使用していて、濡れた体や頭も一度にさっと拭くことが可能。お風呂上りはもちろん、プールや水遊びの時にも使用できます。また、前にホックが1ヶ付いているため、はだけにくい仕様になっているのもうれしい点です。

さらに本製品を収納できる巾着袋が付属。こちらの袋には「ピカチュウ」や「ポッチャマ」、モチーフとなっている「ゲンガー」などがモンポケデザインで描かれています。

サイズは60×100cm。本体はポリエステル100%で、フードの裏は綿100%となっています。12月6日現在「ベビーザらスオンラインストア」に在庫はありませんが、入荷予定アリと記載されているので、気になる方はこまめにチェックしてみましょう。

詳しくは「ベビーザらスオンラインストア」商品ページをご確認ください。


《蒼真》

蒼真

デジタルガジェット・フェチです 蒼真

某年5月生まれ。幼少期からゲームウォッチを、ばらしたり機械に興味が出る。高校生から家電量販店で値引き交渉をするのが楽しく、パソコンを組むまではいかないが、一般人にしてはトライアンドエラーで機械に強い。PS・SS戦争の際は片方を売っては片方を買うを繰り返し、その後はドリームキャスト・Xboxとマイナー路線を進む。Xbox時代には、海外の人と渡り合っており洋ゲーも輸入するも、今やライトユーザー。いろいろ渡り歩きインサイドに流れ着いた流浪のひよっこライター。可愛いものが好き。

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース