YouTubeゲーム部門第1位!ゲーム実況者・キヨの『ブレス オブ ザ ワイルド#1』名(?)場面集

“神実況”と名高い、人気ゲーム実況者・キヨさんの『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』シリーズとは?

配信者 ニュース
YouTube「世界が絶賛した史上最高の神ゲー『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド 』#1」より
YouTube「世界が絶賛した史上最高の神ゲー『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド 』#1」より 全 13 枚 拡大写真

◆時に、不思議な生き物と出会い…

そしてパンツ一丁のまま大地を走り続けること数十分、ここで思わぬ敵と遭遇することに。その名も「イワロック」。突如地面から現れたイワロックは、そのままリンク目がけて攻撃を繰り出します。その時のキヨさんの慌てぶりときたら…爆笑必至!

さらに動画中盤では「コログ」とよばれる森の妖精と出会います。しかしキヨさんは魔が差したのか、掲げていた大きな岩をコログの頭上へ。「ウッ…」とうめき声をあげるコログを見て、大爆笑していました。

そんなやりたい放題のキヨさんは、動画終盤でついに老人から叱責を受けます。老人の話に耳を傾けず、ひたすら「パラセールは?」「パラセールは?」と問い詰めた結果…。「人の話を聞けい!」と怒られてしまうのでした。

時に笑いあり、笑いあり、笑いあり…笑いしかないキヨさんの『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』配信。#1は、今や再生回数586万回に到達し、600万回に迫る勢いです。ぜひこの機会に動画を覗いてみてはいかがでしょうか。



  1. «
  2. 1
  3. 2

《サワディ大塚》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

関連ニュース