なかやまきんに君と“濃いめ”な配信者がついに!?「Riot Games ONE」で夢の共演かなう

パワー!とパワー!ついに混じり合う…。

配信者 イベント
Twitter「濃いめのあかりん(@AKARINdaooo)」より
Twitter「濃いめのあかりん(@AKARINdaooo)」より 全 2 枚 拡大写真

12月23日から24日にかけて横浜アリーナで開催された「Riot Games ONE」。有名ストリーマーや『VALORANT』のトッププロたちが続々と登場する中、人気配信者・濃いめのあかりんさんは“憧れの人”と待望の邂逅を果たしていました。

◆“あかりん星”から遥々と…

あかりんさんは、Twitch上で活動している女性ストリーマー。主に『VALORANT』をプレイしており、最高到達ランクは「イモータル3」という配信者界隈でもトップレベルの実力を誇っています。

そんなあかりんさんが23日、「Riot Games ONE」の会場周辺にオンラインで出現。自身が暮らす“あかりん星”からタブレット越しに来場者と触れ合うという、若干シュールさ漂う光景が横浜アリーナで散見されていたのだとか。

ある意味、オフラインイベントならではの試みでファンとの交流を楽しんだ、あかりんさん。さらに会場では、彼女にとって嬉しいサプライズが待ち受けていました。

◆“パワー!”の使い手がついに共演

実は同日のイベントに、ケイン・コスギさんとなかやまきんに君がスペシャルゲストとして出演。またそれとは別に、YouTubeチャンネル「Signater」協力のもと、あかりんさんによるインタビューが行われることに。

あまり共通点が見当たらないようにも思えるのですが、あかりんさんといえば配信上で「パワー!」や「ヤー!」といった台詞を頻繁に披露していることでお馴染み。その背景には、きんに君への並々ならぬリスペクトが込められているのです。

2022年3月に人気ストリーマーのSHAKAさんとコラボした際にも、「リスペクトしてます。ヤー!パワー!」「あかりん君です」と熱弁。つまり今回の共演は、あかりんさんにとって待望の出来事だったと言えるでしょう。

キャラが濃すぎる女性配信者「濃いめのあかりん」と再会を果たす【Apex Legends】

ちなみに、あかりんさんは23日にTwitter上で2人との共演動画を投稿。それぞれ順番に、「パーフェクト!」「パワー!」「ヤー!」と決め台詞を披露していました。

パワーの使い手たちが一堂に会した今回のイベント。まさに“濃いめ”のコラボが実現しましたね。


なかやまきんに君式 世界一ラクなゼロパワーダイエット
¥1,694
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《サワディ大塚》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

関連ニュース