「Crazy Raccoon」のファンイベント「CR FES」開催決定!会場は幕張メッセ、おじじ氏も「すっごい大っきいところ借りちゃった!」

プロゲーミングチーム「Crazy Raccoon」の新たなオフラインイベント!4月22日に開催予定です。

ゲーム eスポーツ
「Crazy Raccoon」のファンイベント「CR FES」開催決定!会場は幕張メッセ、おじじ氏も「すっごい大っきいところ借りちゃった!」
「Crazy Raccoon」のファンイベント「CR FES」開催決定!会場は幕張メッセ、おじじ氏も「すっごい大っきいところ借りちゃった!」 全 3 枚 拡大写真

プロゲーミングチーム「Crazy Raccoon(以下、CR)」は、オフラインイベント「CR FES」の開催決定を発表しました。会場は幕張メッセ国際展示場1・2・3ホール、開催日時は4月22日です。

CRは日本を拠点とするプロゲーミングチーム。「ゲーマーをかっこよく魅せる」というテーマのもと、大会への挑戦はもちろん、所属メンバーたちの配信活動や「CRカップ」などのイベントを通し、e-Sportsの発展に向けて精力的に活動しています。

「CR FES」の詳細は後日発表予定。CRのオーナー・おじじ氏は「すっごい大っきいところ借りちゃった!CRのファンイベントです!本当に楽しいイベントにするから来てね…!詳細はまた後日!」とツイートしています。

そのイベント内容が気になるところ。続報に期待です。


Crazy Raccoon Lady - Funny Raccoon Lovers トレーナー
¥3,960
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《茶っプリン》

ゲームライター 茶っプリン

「ゲームの新情報を一番に知りたい、そして色んな人に広めたい」そんな思いからゲームライターに。インサイドではニュースライター、時々特集ライターとして活動。関係者、ユーザーから生まれるネットブームにも興味あり。

+ 続きを読む

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース