人気YouTube和尚が教える、“嘆く前にできること”―著書「これでは、不幸まっしぐら 今すぐ変えたい30の思考・行動」1月27日発売

人気YouTube和尚・大愚元勝氏による「心の処方箋」、1月27日発売!

その他 全般
人気YouTube和尚が教える、“嘆く前にできること”―著書「これでは、不幸まっしぐら 今すぐ変えたい30の思考・行動」1月27日発売
人気YouTube和尚が教える、“嘆く前にできること”―著書「これでは、不幸まっしぐら 今すぐ変えたい30の思考・行動」1月27日発売 全 4 枚 拡大写真

佼成出版社は、人気YouTube和尚である大愚元勝氏の著作『これでは、不幸まっしぐら 今すぐ変えたい30の思考・行動』を発刊します。

本書は登録者数56万人・総再生数1億回超のチャンネルを持つ大愚元勝氏が、誰もがついついやってしまいがちな、「不幸まっしぐら」になってしまう思考・行動30項目を紹介し、改善策を解説するものです。

これまで数多く人生相談に応じて、仏教の教えから解決させる糸口を見出してきた著者が説き示す、「不幸を嘆く前にできること」とは?今日からできる具体的な実践方法を、本書ではユニークなイラストも交えて、視覚的にわかりやすく伝えています。

「心の処方箋」としておすすめの本書は、2023年1月27日(金)に全国書店・インターネット書店にて発売予定です。

本書をもっと知りたい方は商品ページをご確認ください。


これでは、不幸まっしぐら 今すぐ変えたい30の思考・行動
¥1,980
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《蒼真》

蒼真

デジタルガジェット・フェチです 蒼真

某年5月生まれ。幼少期からゲームウォッチを、ばらしたり機械に興味が出る。高校生から家電量販店で値引き交渉をするのが楽しく、パソコンを組むまではいかないが、一般人にしてはトライアンドエラーで機械に強い。PS・SS戦争の際は片方を売っては片方を買うを繰り返し、その後はドリームキャスト・Xboxとマイナー路線を進む。Xbox時代には、海外の人と渡り合っており洋ゲーも輸入するも、今やライトユーザー。いろいろ渡り歩きインサイドに流れ着いた流浪のひよっこライター。可愛いものが好き。

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

関連ニュース