EA×コエテク狩猟ACT『WILD HEARTS』最新ゲームプレイ映像!風を操る獣「アラガネ」戦を約5分にわたって紹介

風を操る虎のような獣「アラガネ」とのバトルシーンを収録。3人の獣狩が戦いに挑みます。

ゲーム PS5
EA×コエテク狩猟ACT『WILD HEARTS』最新ゲームプレイ映像!風を操る獣「アラガネ」戦を約5分にわたって紹介
EA×コエテク狩猟ACT『WILD HEARTS』最新ゲームプレイ映像!風を操る獣「アラガネ」戦を約5分にわたって紹介 全 2 枚 拡大写真

エレクトロニック・アーツとコーエーテクモゲームスは、PS5/Xbox Series X|S/PC(Origin、Steam、Epic Games Store)向けハンティングACT『WILD HEARTS』の最新映像「ゲームプレイ:アラガネ」を公開しました。

本作は中世の日ノ本「あづまの国」を舞台に、自然との融合による独自の進化を遂げた獣たちを狩るアクションゲーム。古代の技術「からくり」を用いた戦略的な戦闘が特徴です。また、ソロプレイ以外にも、最大3人で共に獣を狩る協力プレイに対応しています。

今回の映像では、風を操る虎のような獣「アラガネ」とのバトルシーンを収録。虎のような見た目とあって身のこなしが軽いほか、風を使った攻撃はやはり脅威。かまいたちによる遠距離攻撃、集めた風を一気に解き放つ範囲攻撃、風で獣狩たちを引き寄せてのボディプレスなど、危険な技ばかりです。

このアラガネに獣狩たちはどう対抗するのか。アラガネのアクションはもちろん、それぞれの武器やからくりの活躍を本映像でご確認ください。


『WILD HEARTS』は2023年2月17日に発売予定。価格は9,700円(税込)です。


《茶っプリン》

ゲームライター 茶っプリン

「ゲームの新情報を一番に知りたい、そして色んな人に広めたい」そんな思いからゲームライターに。インサイドではニュースライター、時々特集ライターとして活動。関係者、ユーザーから生まれるネットブームにも興味あり。

+ 続きを読む

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース