少しオトナっぽい、『ライザ』の「百夏の礼装」フィギュアにドキッ!肩や背中はセクシーなシースルー仕様

『ライザのアトリエ』から、普段と異なる大人っぽい「百夏の礼装」姿がフィギュア化されました。

フィギュア・グッズ フィギュア
少しオトナっぽい、『ライザ』の「百夏の礼装」フィギュアにドキッ!肩や背中はセクシーなシースルー仕様
少しオトナっぽい、『ライザ』の「百夏の礼装」フィギュアにドキッ!肩や背中はセクシーなシースルー仕様 全 5 枚 拡大写真

グッドスマイルカンパニーは、『ライザのアトリエ』シリーズに登場する「ライザ ~百夏の礼装~」フィギュアの予約受付を開始しました。

コーエーテクモゲームスの人気ゲーム『ライザのアトリエ』シリーズにて、主人公を務める「ライザ」。本商品では、『ライザのアトリエ2』の記念コンテンツで実装された「百夏の礼装」姿をフィギュア化しました。

黒を基調としたシックなドレスは、造形と彩色によって忠実に再現されています。さらに肩や背中には、クリアパーツとレースのデカールを配置することで、シースルーな表現を施しており、普段と異なる大人びたライザを楽しめます。

価格は税込19,800円。発売は2024年3月を予定しています。予約受付は2月22日21時までです。


《鈴木伊玖馬》

ゲームと乗り物の記事を書いてる 鈴木伊玖馬

名古屋県生まれ。幼少期に『スターフォックス64』でゲームにハマり、学生時代に『CoD:MW』でFPSにハマり、そのままゲームから卒業できず今に至る。ここ数年でRPGにも手を出し、最近『ドラクエ6』をクリアした。中日ファン、犬派、後ゲームはオフラインでやるタイプ。デカい航空機にはロマンを感じる。

+ 続きを読む

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

関連ニュース