『The Last of Us』テス役のアニー・ワーシングさんが45歳で死去―ゲーム開発元も追悼文を公開

「24」シリーズをはじめとする、数々のテレビドラマへの出演でも知られています。

その他 全般
『The Last of Us』テス役のアニー・ワーシングさんが45歳で死去―ゲーム開発元も追悼文を公開
『The Last of Us』テス役のアニー・ワーシングさんが45歳で死去―ゲーム開発元も追悼文を公開 全 2 枚 拡大写真

アメリカの女優アニー・ワーシングさんが癌のために45歳で亡くなったと海外メディアで報じられています。

ワーシングさんは、日本でも人気の「24」シリーズをはじめとする数々のテレビドラマでの活躍で知られるほか、ドラマ化が話題の名作サバイバルホラー『The Last of Us』原作ゲームにおいて、ジョエルの相棒テス役を務めました。

The Last of Us』開発元のNaughty Dogは「訃報を聞き、深い悲しみに暮れています。私たちは彼女を心と記憶に留めおき、ご家族の平穏を祈っています。」と追悼の意を示しています。また、残されたまだ幼い4人のお子さんを含む、彼女の家族への支援も呼びかけました。

《焦生肉》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

関連ニュース