「白銀ノエル」が水着でフィギュア化!こぼれ落ちそうな大胸筋や、日光で火照った身体まで徹底再現

ホロライブ所属「白銀ノエル」の水着姿が、フィギュアになって登場!

フィギュア・グッズ フィギュア
「白銀ノエル」が水着でフィギュア化!こぼれ落ちそうな大胸筋や、日光で火照った身体まで徹底再現
「白銀ノエル」が水着でフィギュア化!こぼれ落ちそうな大胸筋や、日光で火照った身体まで徹底再現 全 7 枚 拡大写真

グッドスマイルカンパニーは、ホロライブに所属する人気VTuber「白銀ノエル」の水着姿を立体化したフィギュアの予約受付を開始しました。

◆活動1周年記念の水着イラストがフィギュア化!

ホロライブのゆるふわ脳筋女騎士として、2019年にVTuber界へ武者修行に来た白銀ノエルさん。今回のフィギュアは活動1周年記念に描き下ろされた水着イラストをモチーフにしています。

表情はもちろんのこと、水着からはみ出そうな豊満なスタイルや日光に照らされて火照った姿も、イラストに合わせて忠実に再現。また波の表現はクリアパーツで仕上げており、後ろからのぞき込めるそうです……!

白銀ノエル 水着Ver.の価格は税込19,800円。予約期間は4月5日21時まで。発売は2023年10月を予定しています。


《鈴木伊玖馬》

ゲームと乗り物の記事を書いてる 鈴木伊玖馬

名古屋県生まれ。幼少期に『スターフォックス64』でゲームにハマり、学生時代に『CoD:MW』でFPSにハマり、そのままゲームから卒業できず今に至る。ここ数年でRPGにも手を出し、最近『ドラクエ6』をクリアした。中日ファン、犬派、後ゲームはオフラインでやるタイプ。デカい航空機にはロマンを感じる。

+ 続きを読む

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース