セガ、「創造せよ、明るい未来を」と題した新作スマホゲームを予告!ティザー映像では「セガを殺せ」なる言葉も…

ティザートレイラーでは「セガによるディストピア」のような世界も…。非常に壮大な演出です。

ゲーム スマホ
セガ、「創造せよ、明るい未来を」と題した新作スマホゲームを予告!ティザー映像では「セガを殺せ」なる言葉も…
セガ、「創造せよ、明るい未来を」と題した新作スマホゲームを予告!ティザー映像では「セガを殺せ」なる言葉も… 全 6 枚 拡大写真

セガは、スマホゲーム最新作のティザートレイラーを公開しました。

創造せよ、明るい未来を」と題された本トレイラーでは、全世界に「SEGA」のロゴが出現。監視カメラや主要施設のシステムもセガのコントロール下となっていたり、人々がSEGAのロゴに熱狂したりと、さながらセガによるディストピアといった雰囲気です。また、冒頭には「セガを殺せ」という不穏なメッセージも…。

トレイラーの最後には、スマホゲーム最新作の「SHOWCASE」が2月10日20時00分に開催されることも予告。非常に壮大なティザートレイラーですが、果たしてどんな作品が飛び出すのか注目です。


《茶っプリン》

ゲームライター 茶っプリン

「ゲームの新情報を一番に知りたい、そして色んな人に広めたい」そんな思いからゲームライターに。インサイドではニュースライター、時々特集ライターとして活動。関係者、ユーザーから生まれるネットブームにも興味あり。

+ 続きを読む

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

関連ニュース